2013年6月4日火曜日

今日はRUNSの宣伝をしましょうか

ということでネタが無いってわけじゃないんですよ?ネタはあります

嘘じゃないもん(´;ω;`)

ってことでRUNS社って、具体的にどんな会社なのって~のがよく分からない謎の会社みたいになってますよね~

Typeさん曰く「ガラパゴス進化をした会社」ってことです

RUN5に入社してRUNS社がどんな感じかってのがなんとなく掴めてきたので書くかな~とね

RUNSグループの一員なんで話し半分くらいで読んでくれればいいんですけどRUNS社っていうのは

宣伝に興味が無い!!

 なんてこった・・・私の存在価値ないじゃん(´;ω;`)


いや、せっかくRUNSグループに入るんだから宣伝いっぱいやって人ガンガン増やそうかな~と思ってるんですけど

あ、興味が無いのは「宣伝」であって「新規加入者」じゃないですよ?

 人はいっぱいいるほうが楽しいから

特にCTAってのは頭数勝負ですからNULLでの戦闘を体験したい~って人は常時大歓迎なわけです

で、私が宣伝するとすれば「CTA風景をブログに書く」

どんな準備して~、どんな気分で~、戦闘突入して~、終わるまでの顛末書いて~、 って感じで読んでる人が「なんか興味あるかも」って思えるように仕立て上げるわけですよ

文体はともかくね

でもRUNSの皆ってあまりにも「CTAに参加することが日常」になりすぎてて特にCTAで珍しいことがあったとかすごく大規模だったとか無いと「ネタが無い」と感じてるように見える

 だってさ~、アサカイの戦いあるでしょ?RUNSメンバーって結構あれに参加してるんだよ

 すごいネタの宝庫なのに特に皆ネタにしない~

今なんかもアンクライムから離脱して急転直下アンクライム責めてるわけですよ

2桁のスーパーキャピタル飛び交うシステム攻防戦が毎晩開催されてるわけですよ

昨晩も「OP落としたぞ~」って言ってて私が

「お~すげ~」

で、ここから武勇伝的な何かがあるかな~と思ったんだけど終了!!




・・・




いやいやいや、OP付きのシステムを奪取してアンクラム潰しの橋頭保を築いたんだから、もっと高揚しよ!

なんかこっちがデアデビル落としたよ~って言ってる同じようなテンションでシステム落としたよ~って貴方

OPの無い、大勢に影響を与えないシステムではなく大きな一歩なわけですよ 




うう~ん、冷静

EVENewsに載るようなできごとの中心で日々戦って落とし落とされ楽しんでる

もっとドカ~ンと宣伝して「集え若人よ!」みたいな感じでアレすればコ~なってでっかく膨れ上がると思うんだよな~

・・・

あれ?宣伝になってるか?

じゃあ気を取り直して宣伝ってことで

RUNS社は中に入ってみれば「普通です」

秘密組織的な規律だのなんだので雁字搦めとかね~?外部に情報がでないように徹底管理してるとかね~?

まあ、まったくないですね

私から見ればでかいネタでも「それが日常」

そんなRUNS社は・・・あ~・・・楽しいですよ?(いや、だってRUNSじゃなくてRUN5で遊んでるのに断言できないじゃん?)

RUNS社に異動してCTAとか楽しみたいんですけど、一般参加型イベント~とかRUN5メンバーと一緒に遊ぶ~とか?

色々手を広げ過ぎて余裕が無いだけです!

落ち着いたらRUNSに異動してCTAだウッホ~とかブログにアップしたいです

興味のある人は公開チャンネル「ミソ」で色々質問とかすればいいと思う

0 件のコメント:

コメントを投稿