2013年7月8日月曜日

Corpスタンディング上げ

ということで、日曜にSBAのメンバー3人でミンタマのスタンディングを上げる為のCorpスタンディング上げを開始しました

なんでかというと「研究用のPOS建てたい!」ってこってす

SBAにせっかく入社してもらったのにリアル都合でなかなかINできなかったのもあり、昨日最近なにやってる~?的に聞いてみたんです

で、Low探検の準備をキッチリ準備してくれていて、メンバーの1人は自分で乗る船は自分で作ってるみたいでして

自分で作る船は自分で作るとか・・・すごい

BPO買って研究してBPC作って、掘って

で、ミンタマの僻地なら研究あいてるかな~と思ったらそうでもなかったということなので

「よし、POS建てよう」

 となりました

まあ利益だのなんだの言いだすとPOS建てるメリットなんてないんですが、じゃあデメリットって何?って聞かれると、言うほど負担が大きい出費なわけでなし、楽しむ為のツールと思えばデメリットは無いよね~

燃料運ぶのが面倒とかは置いといて

でPOS建てる場所なんですがLowとかHighとかWHとか色々ありますが、とりあえず目指せHighってことでスタンディングを上げ始めるわけです

INしてない人の人員整理とか必要かな~

で、そんなこんななわけですが

「よくわからないけどこんなことやってみたい」

とか~

「Highの活動とかLowの活動とかNullの活動とかいつでも気軽に質問したい~」

とか

「たまにミッションとか一緒にやりたくなった時に仲間募りたい~」

とかとか

ゆる~く一緒に遊びたい仲間を募集みたいな人で

「やりたいこと見つかったらCorp移籍するぜ?」みたいなノリの人は是非当社にお越しください

各種経験者が質問に答えられるし「こんなCorp行きたい」って言ってくれれば知ってるCorpの中からそれに近い所を紹介したりできます

私がINしてる時なら「こんなことやりたい~」って言ってくれれば大抵のことは「やります」

長時間の拘束が必要なこととなるとIN的に厳しいですが

とりあえずLow探検とHighのミッションやって皆でスタンディング上げる~は行っていく予定ですので、興味ある方はチャンネル「happy」にお越しください

一緒に活動するかどうかはともかく、賑やかなほうが楽しいしね!

今はまだチャンネル「happy」は賑やかさが足らん!

私がいないでも賑やかになる程度には賑やかに賑やか

人来てくれるといいな~ってことで今晩から宣伝開始します

0 件のコメント:

コメントを投稿