2012年4月2日月曜日

さて、活動ちょっとづつ開始

ということで日曜は半日くらいINしましたよ~

JPCHが700人突破とかいう前代未聞のラッシュでログの流れもちょっぱやでした

SBA社としては新人勧誘しても私のINがまだ安定しないのでかわいそうってことで行っておりませんが、リアルが落ち着いたら勧誘しようかな~とか思っております

新しい会社や既存の新人育成系Corpは積極的に新人獲得して盛り上がってもらいたいものです

そんな感じで何してたかというと、黙々とCal海軍のL3ミソしてたりして、ふと気が付いた

・・・

俺・・・何やってるんだろう

CS使って黙々とL3消化した先に何があるんだろう

L4か?BSかってL4をまた黙々と攻略するんだろうか?

金はど~でもいいけどLPが欲しかったのか?

・・・

うん、良くわからないな~

きっと疲れてるんだな

そんな感じでちょっと海賊やろうかと思ってる所です

インカでお金稼ぎながら海賊やって遊ぶ予定で~っす

そんなこんなでアレです

・・・

なんでL3ミソしてたのかいまだに不明

0 件のコメント:

コメントを投稿