2016年10月11日火曜日

【LoL】連休中の結果

え~この3連休で2勝5敗でした

ブロンズ5に舞い戻るしガッカリな感じですが、そんなもんです

原因としてはSUP取れなかったのが一番大きい感じです

ついでに言うと、ADCの時に運悪く相手にアサシンがいて中盤以降貼りつかれる試合ばかりで仕事できなかったですね~

最近メンバーの名前みた瞬間に負けを確信するような事が多いです、絶対にドッジしないですけどね!

と言っといてなんですが、昨日はこのゲーム初めてのドッジをしました

スレッシュで負けてるんですが、TOPがfeedしてJGがAFKという散々な試合だったんですよね

まあ、よくあるっちゃ~よくある

ADCさんの殺意が高すぎてLV2でタワーダイブして「おいおい、大丈夫か」と思ったら案の定キル取れずデス献上から始まり、前ですぎて3デス相手に献上してるんですが、BOTで言うと相手も強いわけではなかったんでキル取り返してタワーも先に取れるかな~という状況で、TOPのfeedもそんなに激しいわけでもなくファーストタワー折られてからはのらりくらりしてたようで、MIDの方の動きがよかったんでMIDとBOTの3人で試合作れば逆転できる流れだったんですけどね~

仕事してないTOPが最後まで仕事せずサレンダー投票初めて心折れたようですね

4vs5でもTOPさんが仕事してくれれば勝てる相手だったんですけどね

で、もう1回ランク始めるとさっきAFKしたJGさんがしれっとSUPに居てMIDの人がカシオペア宣言してるのにBANしたの見て頭にきてドッジ

AFK野郎でも我慢するかと最初は思いましたが、一緒に遊びたくありませんw

数か月前に似たような行動してた人はBANされてるんで、この人もそのうちBANされるとは思いますがRiotさんがんばってください

なんやかんやでブロンズ4に上がると勝ちでIP+13、負けでIP-23なんで4維持するのも辛いですがランク上げるのは諦めて勝率をコツコツ上げていきます

IPより理不尽なのがOPGGのMMRでして950を基点に勝ちで+5負けで-30とかね?

5勝1敗で数値落ちるとかどんだけハードモードですか

900切ると変動が逆転するんですけど1000超えさせる気ないですよね?

どんな内部計算してるんでしょうか

KDAやデス数なんかが関係してるってんなら勝率落としてでもデスしない立ち回りしますよ?

タンクが機能しなくてイニシエートもできないチームがかなり多いので、SUPで潰れ役にならざるを得ない事が多いんです

味方タンクが機能してれば多くて4デスくらいで済むんですけどね~GAできるまで突っ込まないとかやってたら負けます

ブロンズ5からシルバーとかに上がった人凄いです尊敬します

この勝率6割だと緩やかに落ちていくIPに心おれそうです

まあ、まともにプレイし始めたのが今期からで、最初の方の勝率が35%とかだったので仕方ないです

全体勝率50%にするのにあと31勝ほど勝ち越ししないといけないので今期中の50%はきついですが、がんばります


0 件のコメント:

コメントを投稿