2016年11月14日月曜日

頸椎症w

え~、twitterではつぶやいているのですが、頸椎症になったようでマウスの操作もままなりませぬ

もうアレです

EVEにログインしてチャット枠作ってゲームできるようになるまではチャットだけ楽しもうかなとか考えてます

LoLに至っては無理w

マウスカチカチして移動してますから、試しに1回やってみたら1試合終わる前に痛みに耐えきれない状況になりました

痛みだけならアレなんですけどシビレてマウスを動かす事もできないという

歳は取りたくないものですね

幸いチャットをくらいなら片手でもできますのでEVEにINする位ならできるかな~と

夏に肩痛めてからずっとだったんですが、痛み止めも効かなくなったと思ったら四十肩とヘルニアの合併症状とはトホホですね

ちなみに首は痛くありません、どういう原理なんですかね?

なので書ける事が何もないのです

SurfaceでポチポチとSiv6やったりしてましたがアレは日記にできるようなもんでもないしな

タッチパネルで操作ってロールオーバーできないから詳細窓でなくて分かりにくいっすね

ちなみに家のデスクトップでSiv6やろうとしたらグラボが推奨設定いってないと出て起動もできませんでしたw

そんなPCでEVEやってたんだな~

PC買い換えようと妻に言ったら却下されました

SurfaceでEVEできるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿