2017年5月9日火曜日

【LoL】恐怖の夜勤終了

え~とですね

仕事が夜勤に変わりましてネット環境の無い職場で帰宅して何もしないで寝るだけでも睡眠時間4時間確保できれば御の字という地獄の環境だった為まったく更新できておりませんでした

その環境から昨日解放されまして、やった~

GW?何それ美味しいの?

そんな感じでしたが、その睡眠時間を削ってでもLoLは遊んでいましたよ!

で、ランクはまったく上がっておらずブロンズ4ですし勝率も51%でうろうろしている状況でして・・・

とはいえ、勝って12LP負けて21LPという地獄から解放されてブロンズ3にあがろうと思えば上げれる所まできました

BOTメインは相変わらずですがその他のロールでも遊んでいます

で、まったく関係ないのですが最近SUPシンドラを模索しておりまして

ノーマルで使ってみたら強い強い(というほどでも無いw)

現在7勝0敗という分からん殺し感満載な状況(全部レーン戦圧勝)

実際問題として範囲攻撃に範囲スローに範囲CCとダメもピールもお手の物でオールインでの大ダメージもあるので食べ残し無し

MID運用だと相手も同じようなダメージディーラーなので実力次第ですがBOTだとダメージディーラーの割にCCが強力というのは大きな魅力です!(感覚には個人差があります)

実際問題として装備依存度が高いので大ダメージとか言ってられるのはレーン戦の間だけなわけですが、そのレーン戦が楽なのでキルとって装備もそんなに遜色ない状況に持って行けたりするわけです

なんせWとEの射程が長くて行動阻害ついてるのが強い

いざとなればwaveクリアも早いのでミニオン調整も可能ですしね

なによりやってて楽しいのがADCの反応が悪くてキル取りきれないなんて時は自分でキルとっちゃえばいいというね!

それとULTからのEで長距離超範囲CCになるとかも楽しい

突っ込んでくるタンクにULT撃ってEすると後ろの連中も含めてみんな固まるからね~

ダメージは他の人が出せばいいんよSUPだし、でも甘く見てるとポークでガツガツHPが削れるよ~結構Qって逃げ辛いから

なんていうか扱いやすいラックスみたいな感じ?

ラックスと違ってミニオンの壁とか関係ないからその分CCが強力(Qと組み合わせないと射程は短め)、ULTは単体短射程な代わりに必中という一長一短な感じ


そんな感じなのでSUPラックスしてる人はシンドラの方が安定します

QやWのハラスメインだとマナもたないんでダメージ交換主軸になりますけど概ね勝てます

前にでてくる相手にはEで拒否できますし

あとはソナ相手にするのが非常に楽

ハラスしに前にでてきたらQ+Aだけでも交換勝ちできますしさらにQ+AA+E+AAでダメ交換時にボコボコにできたりLV6以降はソナのバーストで死ぬ事ないのにULTからのE+Q+Wでキル取れちゃうというお手軽さ

相手がQとEを怖がり出したらAA入れ放題ですしね~AAにはQが付いてくると相手に思わせれば勝てます

実際に全部にQ入れてたらマナまったく足りませんが!

魔力はフロストクイーンで上がるので何はともあれマナ上げる青い宝石1個欲しい所

個人的にはフロストファング→サファイアクリスタル→サイトストーン→靴→フロストクイーン→バンシーヴェールが良い感じでした

クリスタルはアークエンジェルでもモレロノミコンでも状況次第でどうぞw

Qばらまいて結界作る必要があるのとSUPなんでそこまでの大ダメージは必要ないというのを考えるとアークエンジェルでいいかな~とか思います(味方不利ならモレロノミコンが良いのかもですが)

その他や靴の種類は状況次第って感じですかね

MID運用時にどうなのかは知りませんw

MID下手くそですしほとんどやってないので!

そうそうADCの方にも朗報

前にでるキャラではないのでADCに飛びついてきた相手にE当てて引きはがすとか普通にできますし、ついでに飛び込んできた相手にオールインするので逆にキルチャンスですよ~




まあ、ただの理想論なわけですがw





そんな感じでLoL楽しんでます

0 件のコメント:

コメントを投稿