2012年1月17日火曜日

去年の日記見てたら

年開けると日記の更新が止まる癖があるようですね?

というか毎年年明けは忙しいんだYO!

週末にはちょろっとINして荷物の輸送とCVでファイターくっつけてました

久々のINで社員からも温かい言葉をいただきました

「あれ?何しに来たの?」




・・・




ちくしょ~、なんだかとってもちくしょ~!!




そうそう、INはできないものの月堀のことを調べたりしています

月末のライブが終われば落ち着くと思うんで、それまでは余りINできませんが

・・・

「何しに来たの?」

とか

「もうこないかと思った」

とか温かい言葉をかけて下さいw

あ~・・・とりあえず色々な所に貼るように言われてるのでこっちにも

えーと、1月28日土曜の夕方から新宿ワイルドサイドでライブを行います

恥ずかしいのでこないでください

0 件のコメント:

コメントを投稿