2012年1月31日火曜日

EVEに復活!・・・できず

ライブが終わったのでEVEに復帰しようと思ったら仕事から帰ったら1時30分

朝6時起きなのにEVEできるかボケ~~~~~!!!BOKE~~~~!!!

睡眠時間も欲しいがEVEもしたい今日この頃

週末にEVEに入るとKOEDAMEの元祖社長が復活してて私も新キャラ作ってKOEDAMEに入社させてチャットしようかな~と考えながら前日のライブでスティッチのきぐるみでドラム叩いてたもんだから体がボロボロだったりとアレです

無茶してもいいことないな~

とかね

KOEDAME社は現在戦争中みたいで入社したけど新規キャラじゃ迎撃もできないし戦えるキャラ突っ込みたいとかウズウズしつつも本業のSBAで輸送業を再開する予定です

ABのアップグレードのL3を刺したみたいなんですが、どんな石がでてるんでしょうか

L2の時点で全部の石があるんですが、ABCについてはCがいっぱい掘れるって感じだったのでBがいっぱい掘れるようなABだといいな~とか妄想しています

で、EVEにINするごとに思うんですが~やたら修正バッチ多くない?

INするごとにバッチあててるんですけど?

UIがどんどん変わっているみたいですね

中でもチャットのキャラ表示が小さな名前でいっぱい並ぶのがいいですね

有る程度以上の人数の戦闘とかUMローカルの駐在してる人のチェックとかがかなり楽になりました

さて、仕事が一段落したらEVEがんばるぞ~

次のライブは6月だから時間あるぜ

0 件のコメント:

コメントを投稿