2012年3月22日木曜日

なんだって~!

ということで、いまだに仕事が忙しくINできない状況なわけですが~この前ちょろっとだけINできました

で、INする前にランチャー?みたいなのが立ちあがってなんだこりゃ?

右下のボタンを押しても反応ないな~とか思い何回か押してたらすごい勢いで多重起動はじめてえらいこっちゃ

そんなこんなでINゲームに入りますとまず目に入ってくるのは・・・メールの山

Allyは色々と動いているようで楽しそうな修羅場を経験することもなく誰もいないOPに取り残されている私

とりあえずメールチェックなんぞしてると長期不在の煽りでせつない感じのメールもあったり

・・・

申し訳ない

メールチェックを終わらせてなんとなく状況を把握したようなしてないような感じでアレです

WailesはJFに乗った状態で無人の野(OP)に

Risaはワープ燃料の切れた状態で無人の野(別のOP)に

って感じでアレです

え?何?もしかして詰んでる?

なんだろう、上の文章書いた時に頭に

え?何?ツンデレ?

とか浮かぶ私はツンデレってか病んでる

とりあえずエンパイアにクローンジャンプするか?

ごそごそとクローンを見てみると・・・NULLにしかないじゃんw

え?2人ともNULLにしかないの?なんで?

声を大にして言いたい


数か月前の私ってアホなの?

数か月前より成長してるようには思えないってことは・・・今現在の私ってアホなの?

そんなバカな・・・ハハハ、いやいや

・・・

で、どうすりゃいいんだろ?

ログインしているCorpメンバーに状況を説明

幸いにもCVの方は燃料が売ってたので買ってサイノ出してもらってLowに避難

問題は~・・・JF

Corp最大の資産だからな~逃がしたいな~

でもサイノ出せる場所が無いみたいなんだな~

燃料は満タンなんだけどな~

そしてUMにWHがあったのでした

メンバーに中を見て貰った所、ハイセクに繋がってるとの事!

よ~し、レッツラGO-

JFでWHに飛び込むのでした

まあ、結果からいうと穴が小さくてエンパイアの穴には入れなかったんだけどね?

で、とりあえず他の穴に飛び込んで、そっから他の穴に飛び込んで・・・飛び込んで・・・

え~と、ここ何処?

う~ん、よく分からないな~とか思いながらNULLに繋がってた場所にGO-

さて、どこかな~

ここはどこかな~

NULLの中でも辺境じゃんw

ってことで、辺境から辺境へと飛び出したJF君は・・・特に状況が好転してるようにも見えないもののメンバーに協力を仰いでジャンプして帰るか~ってことになりました

というところでメンテになったわけです

さて、メンテ開けにジャンプするかと思ってランチャーを開くと警告文が

曰く

EVE関係の機能を落としてからアップデートしてね!

わかったよ~ってことでランチャーを閉じる

・・・

警告画面(っていうか選択画面)を閉じないとランチャーを閉じれない

でももう1回試すってやるには警告っていうか選択画面がないとできない

その画面を出すにはランチャーを起動しないとできない

・・・

ギャワー!これは陰謀なんじゃよ~

ど、ど、ど、どうすればいいんだ

色々ごちゃごちゃやったものの分からない

メンテ前は入れたのになんで入れないの?

仲間が待ってるんだよ~~~~

・・・

さて、電話が鳴ってるんだが・・・出たくないんだが・・・

お仕事ですか?はい、そ~ですか?

我が人生にいっぺんに苦が来る

なんというか、どこの誰の物かもわからないSystemにJFがポツンと裸でログアウトしてる状態とかね?

もうね?

護衛のopsはサイノ詰んでるのに燃料ないとかね?

もうあれです

楽しい!

0 件のコメント:

コメントを投稿