2012年5月1日火曜日

海賊っぽい何かも開始しまして

Lowで探検しながら海賊もするかってことでLowにやってまいりました

で、アレです

ソロでやるとか考えてなくて仲間におんぶにだっこで美味しい所だけいただこうかというなんちゃって海賊発進です

週末は特に獲物もいない感じで主に探検してましたが・・・イシュター落としちゃった

テヘ

このインフレのご時世に痛い出費でしたが、まあなんですか

ソロじゃ厳しいサイト結構あるなwww

ロジもってくるかとか思い手持ちの艦見てたんですが、あっちにあったりこっちにあったり会社の艦はJITAにあったりで集めるのがダル~~~~

取り急ぎソロ探検用にCS1隻とお遊び用のBCを用意して・・・拠点まで運ぶのだるい~

とかやってます

KOEDAMEの方の公開ミソランinみんたま!も忘れてませんが、もう少し時間にゆとりができるまでお待ちくださいませっていうか




誰も待ってないという事実はアレです


うん、アレアレ

ちなみに週末の探検での(売却すればな)収入は100M程度っすかね

イマイチ

0 件のコメント:

コメントを投稿