2012年5月9日水曜日

やられた~

ということで、昨日にASを落としました

KBには反映されてるんでしょうか?

どこで落としたかというとWHです

昨晩はSubキャラの方の海賊の体制を整える為に艦買ったりしてたのですが、チャットで

「BS先に集中して」

とか言う会話が飛び込んできたので

「お客さんか!」といってWailesで突撃してみるとC2の簡易サイトを攻略してたという感じで空回りでした

で、POSのBM取って無いんで誰かに飛べばいいか~と戦場に胃内FLEETメンバーにワープ指示だけかけてSubの方を操作してました

ふとWailesの画面を見ると

「卵が浮かんでるぞ、誰だ」

とか言っていたのですが・・・アレ?俺じゃん

なんだ?どうして落ちてるんだ?

よくよく周りを見てみると仮設のKOEDAMEPOSのシールドにはじかれた場所で放置されている我が卵

ということでアレです

あ~アレか

KOEDAMEのPOSに落とされたのか




・・・




俺ってKOEDAMEの味方じゃないのかよwww




確認してもらった所、KOEDAMEから私はブルーではなくニュートラル




・・・




何故?



こっちからKOEDAMEはブルーだよ?


ギャワワーこれは誰かの陰謀なんじゃよ~

ていうかWH内に予備機なんて無いぞ





ということで、WHにいるけど何もできないという状況にあいなりました


なにもできないならおんも出る~


哀れ買って1週間を待たずにスクラップとなったASは・・・私が画面を見た時には回収及びサルベも終わってきれいさっぱり


 べ・・・べ・・・べ・・・弁償しる~~~~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿