2012年5月11日金曜日

探検

昨晩は1人でのんびりLow探検してました

5Systemほど探して・・・不作

Rが1個とUnknownが2個

とりあえずUnknownやるか~ということで突撃して・・・性懲りもなく落ちたw

ムキ~~~~~~~!!

サンシャめ

というか前回1隻じゃ無理と言ってたのにまたやるか私は

ということでションボリしながらRサイトやって3種類の円盤を1枚づつゲット

大赤字な今日このごろですが皆様いかがお過ごしでしょうか

前に相手してくれた海賊の人も今日はいないし他の人達は私みると逃げるし


・・・


 SS5.0なのになんで逃げるの?

大丈夫だよ?普通に攻撃するだけだから

0.0とWH以外でいまだ自分が落ちても他の人落とせていないですね?

いや、積極的に探して攻撃してないのがいけないんでしょうけどアレです



金が欲しいのよ?

次回はUnknownサイトやる時はLogi連れてく!と心に誓いました

0 件のコメント:

コメントを投稿