2012年10月22日月曜日

お引っ越し

週末はEVEではお引っ越しで、リアルでは知り合い呼んで調布の花火を家から見ながらパーティーしました

そのパーティー(というか花火と食事と終了後麻雀)が素晴らしい

寿司屋で握ってた知り合いがさくで用意した中トロだのイカだのヒラメだの諸々をその場で握ってくれる

さらに別の知り合いが継ぎ足し続けてる超上手いカレーと自家製の煮豚を持ってきてくれていてアレです

美味しいと評判のカレー屋を想像してください

互角の勝負ができます

上手いと評判のラーメン屋のチャーシューを想像してください





そんなのは糞だ!比べものにならね~!!!




そんな感じ

2人のコラボで煮豚に紫蘇とチーズを添えて専用バーナーであぶった焙りチャーシュー握りとかもうね?

サーモンにマヨ乗せて焙ったのも美味かったな~



まあ、食いもの話しはこれくらいにしてEVEの話しに移ります




なんだっけ?


ああ、引っ越しです

取り急ぎCVにFIT済の艦を何隻か乗せて先乗りして周辺を偵察した結果・・・よさげ?

エンパイアからはLow→中州なHigh→Lowって感じの場所で、中州のHighにはアイスもある

中州なHighには公開DED2があり人気は無い

LowのSSは0.3とか0.2が多く、探検家もあまり見かけない

大規模な集団は昼間がメインのようで夜にはいない

てことで日曜の昼間にエンパイア中に散らばったまま放置していた艦を一か所に集めてみる

BCとCLクラス合わせて・・・よくわからん数を移動させて、ついでにモジュールも使いそうなのは集めて

さて・・・どうやって拠点に移動すんべ?

ついでに買ったまま放置してたDN用のモジュール群も移動

面倒になった私はコントラ切ってKosseさんに丸投げしてサイノ役とメインキャラを現地に移動させました

ちょっと前までは私とKosseさんの2人で活動していましたが、今では4-5人で活動できる感じなんでもうアレです

寂しくないよ?

4-5人って言っても気が向いた時に来て遊ぶって感じなんで基本は私とKosseさんに、この前きてくれた人1名(Corpメンバーってわけでもないので名前は出しません、嘘じゃないよ?本当にいるよ?)

夜にはKosseさんが大量の荷物をフレイターとジャンプフレイターに載せて近くまで移動

エンパイアのHighから中州のHigh間のLowに勢い余って2隻の輸送用キャピタルで突入したKosseさん

ローカルで「おいちょっと待っててくれ、俺の仲間呼んでくるから」とか熱烈歓迎な感じの挨拶を受けて撤退

ジャンプフレイターは私が拠点でサイノ出して運び入れて、フレイターについてはアレです

Kosseさん意地でも通すつもりだね?落とすと5B以上の損失とか・・・落とせ~!落とされてしまえ~!

そんな感じの支店開設となりました

今週あたりからゆるりと周辺の状況を細かく観察したり、人の居る場所を襲・・・平和に活動したいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿