2012年10月30日火曜日

遊んでいませんが

他の人がBlog更新してないので読むものが無い!

「おいおい、俺は更新してるぜ?」って人いたらご連絡下さい

EVE関係のBlogに餓えてます

英語わかればいいんでしょうけどね~

色々なBlog読んで楽しんだりできるのでしょうが、私は英語が苦手です!

遥か昔の英語の成績は2とかですよ?

5段階評価で2です

中の下なのか下の上なのか

まあ、なんせそんな感じなのでアレです

日本語で書かれたEVEのBlogをもっと読みたい

2-3回更新して止まっちゃってもいいじゃない

書こうよ?

そして読みたいから教えて



・・・


と、EVEに関係あるのやら無いのやら分かりませんが、読むものが無くて暇なので自分で書きますか

とはいえ、遊んでないのでネタもない

ネタのストックも無いので・・・私のEVEの半生でも書きます?あ、興味ないですか?そ~ですね

それじゃ、個人的な告知

戦争吹っかけられた~!とか、WH襲われた~!とか、なんか助けが必要な人はいつでも言ってくださいね?

微力ながら楽し・・・助けに逝きます

場合によっては愉快な仲間達(若干名)も一緒に遊・・・惨状・・・参上するかもしれません

WH欲しい~とかね?

金が余って仕方が無いから誰かに貸しつけようか・・・とかね?

いつでも大歓迎です

なんやかんやでEVEってゲームは横のつながりが多いに越したことはありません

裏の事情とかなんか複雑なことはよく分かりませんが、人見知りはしません

細かいことは気がつきません

ザックリね?

ええ、楽しそうなことがあったら教えて下さい

腹へったからもう・・・帰宅するか

0 件のコメント:

コメントを投稿