2012年10月29日月曜日

NULLで

NULLでもKosseさんがサイト探してる~って前回書きましたが、さっそくDED8を見つけてくれたので4人でやりましたよ?

やりました!

ええ、攻略しました

まあ、ハズレだったわけですが初NULL突撃で初DED8な人はお金はともかく楽しめたのではないかと思われます

まあNULLと言っても平和な場所でして、ローカルに私たち以外が通っても普通に素通り

GCが貼られるわけでなし、襲ってくるでなし

平和なのはいいことです

昨晩は私1人しかいなかったのでソロで探検なんぞしてましたが、こっちきて初めてまともに地元住民の人に襲われました

Lサイトやってたのですが、そのシステムにはもともと1人いまして、ステーションの中で身動きしないで30分くらい変化がなかったのですが、システムが2人になり3人になり2人に戻りとか動きがあわただしくなってきたな~と思ったら、シナバルが3機入ってきまして

「お?これは来たか?」

とドキドキしながらそのまま続行

プローブが見えるでもなく1機のシナバルがスキャン上で距離が表示される

「きたきた~(^-^)」

軸をすぐに合わせて展開していたライトドロンは破棄してECMドロンを展開

画面に写るシナバル君は入ってきてもなぜか私をロックしない

・・・

???

ああ、うん・・・とりあえず撤退するか

タックル優先のFITなら私のことターゲットできたと思うんですが、生粋のタックラーではなかったようですね

または、ただ脅して居なくなればよかったのか

はたまた純粋にLサイト攻略に来ただけなのか



・・・



何はともあれ、被害もなく多少のスリルを味わえたということでLowは刺激的でいいですね?

 そんなこんなで昨晩は探検サイトを2時間ほどふらふら渡り歩いて50M相当の収入

・・・

発展しないと金にならないキーサイトを2つ潰して見事発展しなかったりしたんで収入低いですが、こんな日もあります

追記

ここに書いたのとは別のシステム(NULL隣接)のLサイトをやってたんですよ

私以外にも人がいたのでディレクをポチポチまわしてたんですがIDSが通る

この人IDSで輸送してるのか~勇気あるな

ステーションに入り戻って行く、そしてまたIDSで・・・

・・・

何往復するの?IDSで?護衛も無しに?

ウズウズ

いやいや、まて俺

ここらへんは大手NULLAllyとその仲間たちがサイノ拠点として使っているシステム群だから下手にIDSなんか落として相手ににらまれたらアレだ

つまり襲ってはいけない・・・よし 、スクラムつけてるOPSをゲート前に向かわせるか

を、いたいた

よし、OPSでからめ取ってLサイトやってる火力艦で落とせば回収までいける!

ふふふ

ふふふ

俺はいつでも襲えるZEプレイ(通称ヘタレプレイ)を堪能

 というか私が見てた限りでIDSで7往復してたんですが、何運んでたんだろう?

というか、どんだけ平和なんだwww

1 件のコメント:

  1. 被害ありましたね、ミンタマのT2ライトドローン5機にECMドローン5機

    返信削除