2013年4月15日月曜日

ということで週末通り過ぎましたが

「またまた帰って来たミソラン祭り第2弾(ミンタマ編)」の告知です

日時:4月27日(土)予定
場所:ミンタマ(システム未定)
時間:
 受付:20:30~
 祭り:21:15~24:00

参加希望者はイベント当日にチャンネル「イベント」に来て「FLEET入れて~」と言って下さい
今回は記念撮影抜き!(アレですよアレ)
希望としては2チームに分かれてのミソ早消化合戦です
勝利チームにはなんと!


・・・




いやいや、半数の人に何かあげるとか私の財政的に無理w

でも何も無いとアレですよね~、何か無いとな~

・・・

何か考えておきます

勝利チームでジャンケン大会でも開いて勝った数名に何かあげるとかかな

上げれるような物って今特にないけど・・・手持ちのBPCのドラミエル1枚とか

C-Typeモジュールとか?

まあ、ちょっとしょぼくなりそうですが、私の精一杯ってことで勘弁してください

そして今回もお約束

船が落ちても自己責任の気持ちでよろしく!(補償できる所まではがんばるよ?)

そしてアレですが








前回フレイターで参加してくれた人って誰だったっけ?豪華賞品渡せてないような気がするんだよな

今回はね~、さすがに前回みたいな大人数にはならないんじゃないかな~って思いますよ?

うん、ならないよきっと


・・・




ならないよね

0 件のコメント:

コメントを投稿