2013年4月15日月曜日

公開会社説明会(SBA社)の開催について

なんかリアルと同じようなことやってるな~

今リアルの方でも会社説明会とか入社試験とかやってますよ

新人研修もトラブルだらけでなんだかもうアレです

「やってられるか!」

そんなこんななわけですが、GW開けの5月12日(日)の21:00よりチャンネル「会社説明会 会場」(スペースは全角)でLow探検とPvPを皆でやろうよの説明会を開催します

RUNS Industry【RUN5】の方の募集じゃないですよ~

RUN5はね~、レギュレーションとか決まって無いから無理

まあ、あっちは先発隊が乗り込んだので、活動が軌道に乗ったらかな~

もう少し時間がかかります

カラドさんの方はさ~Ally自体がJP勢だから入社条件とか色々融通きくんですけどこっちはAllyじゃなくてCorpだからね

いろ~んな配慮とか必要だったりしますね?

まあ、なんだかんだで私が加われるんだからどってことないとも言えますが、今の所気心の知れた人達で行ってます

そんなこんなで手を広げ過ぎてますが、まだ死ねない

皆で楽しく適当にEVEライフを満喫しましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿