2017年6月14日水曜日

【LoL】週末の成績

さて、週末の勝敗は8勝5敗でした、月曜火曜と遊べていません

で、ブロンズ3の昇格戦は1戦目が勝ちだったのでサクっと上がってそのまま勝ち越してLP80弱まで行きすぐにブロンズ2に上がれるかと思いましたが、そこまで上手い話しはありませんでしたw

ブロンズ3に上がった所でまたLP増減が勝って13負けて23とかになるかと思いましたがそんな事も無く、勝って19~20負けて20~21程度の拮抗した感じでしたがLP50過ぎた所で負けてー23とかになったので、現在の内部レート的にブロンズ3のLP50あたりが境界線になっている模様

ちょっと調子よく勝てばブロンズ2に上がれそうですが、維持するのが面倒そうですね

ブロンズ3で100戦くらいすれば2になってもLP増減安定するかな~今までの経験からすると、という感じです

2-3回昇格戦するというか上がって落ちてやったら落ち着くかな?

ブロンズ5抜け出すのにはそうとう時間かかったのに楽ですね

ブロンズ3で14戦した感じではすぐに2に上がれそうです

というか、1戦で1時間くらいかかるのに100戦ですぐって感じる私は何かがおかしいw

平日あまりできなくて土日メインで固め打ちしてるんですぐっても1ヶ月くらいかかるでしょうけどね~

気の長いゲームだなこれ

ブロンズ3に上がっての感想としては、自分たちまたは相手のチームがスムーズにローテーションして試合を畳む確率が上がったという感じです

全部の試合がそうというわけではもちろんないんですが、気持ちよく勝てる(負ける)のでモチベーションが上がります





あとは何故かSUPがブロンゴよりも魔界ですw

ネタ系チャンプの確率が増えたのとソラカやナミを使っての事無かれが何故か多いような気が?

ADCやSUPでもレーン勝つ気が無いといかんともしがたいと思うんですけどね~

後半勝負とか言ってたら後半までもつれ込む前に終わる試合で影響だせないですし、装備差・経験値差もいいですが、さっさとタワー折らないとブロンズではダメだと思うんですよね

いかに早く不利なレーンのサポートを行ってどれだけ早くグループしてジャングル荒らしてタワー折るかが影響大きいと思うんですよね

他レーンが圧勝してるならリスクかける必要無いとは思いますが

上行くとレーンフリーズされて経験値差を埋めてくるとかあると思いますが、ブロンズだと他のレーンやジャングル入り込んだら不利な状況でも当たってくる敵がほとんどなので一気に試合もっていけます

なんせ先にタワー折られた時に2ndタワー前でフリーズしてたらほとんどの場合敵のBOTの2人がMIDに移動して味方MIDが切れます

feedしてタワー折られたなら文句も分かるんですけどね~、概ね4人ガンクからのタワーダイブでキル取られて一気にタワー折られるのでアレです





知らんがな!知らんがな!知らんがな!




 1-3-1に切り替えてMIDレーナーがBOTに移動してMIDをJG含む3人で守るってんなら分かるんですけどね

MIDでぬくぬくさせろよと言われてもこっちが動かなくても相手がMIDに2人は行きますと言うか1人しか見えてないってことはMIDガンク狙ってるかカウンタージャングルされてるかTOPが強襲されるかなのでMIDがヌクヌクしてるのはどちらにしても非常に危険ですw

中盤の火力の中心になることが多いMIDさんにはできるだけヌクヌクしといて欲しいってのはそうなんですけどね

なので味方MIDがアサシンだと逆に不安です

もうTOPもMIDもJGもキル取られないようにぬくぬくしててくれたらBOTから壊してやんZE!といつも思っています(できるとは言っていない)

後はアレですね

週末だけではないですが、その前も含めてアッシュ6連戦で6連勝ができて気持ち良かった程度かな?

その代りアッシュ以外のチャンプでの勝率がかなり下がっているのでなんだかな~と思っていましたがシヴィア→スレッシュ→スレッシュと勝ちが続いた事でなんとかなりそうかなと思った次第です

今週末も頑張ります

0 件のコメント:

コメントを投稿