2017年6月15日木曜日

【LoL】そういえば思い出したんだけど

皆さんLoLやってますか?






私はやれていませんwww





所でなんですが、今更なんですが私







LoL用のブログ開設したのになぜかEVEのブログにせっせこせっせこ日記上げていましたw

ず~っと放置状態ではありますが、そちらに移動しようかと思いまして

http://lol-wailesiii.blogspot.jp/

こちらになります

なんか記事もアレな感じですが移動します

だってEVEの日記かと思って見に来た人が「なんだよLoLなんて興味ね~よ」ってがっかりするかもしれないですしね?

まあEVEの日記だってアレですが、EVE開始する精神的・時間的余裕がないんです

という事でhttp://lol-wailesiii.blogspot.jp/に移動させていただきます

あっちの残ってる記事なんて数も少なければ夜勤前までなんでふっる~いのしかないですけどね!

0 件のコメント:

コメントを投稿