2017年6月6日火曜日

【LoL】画面が落ちる

PC環境の問題でプレイに結構な支障がでることがあるんですよね

複数PCをネットに繋いでいるんですが2台目のPCはコードレスで使ってまして、そっちで子供が動画を見ている事が多い

で、そっちで動画を見始めるといきなり通信に過負荷がかかって止まったりします

でも携帯の動画見てても重くならないんですよね

原因が良くわからないです

通信とは別に私の使ってるPCにテレビの録画機があるんですが、録画5分前になると5分後に録画始まりますよメッセージが出るんですが、そのタイミングでLoLの画面が落ちるw

昨日1試合だけやったんですが、序盤のBOTレーンでこっちのSUPが仕掛けて私が前でた所で画面が落ちたwww

あわてて画面を戻したんですがもはや後の祭り

私のせいで序盤の2キルを献上してしまいました

その後子供が動画見始めて通信がとぎれとぎれになるというオマケつきで完全に戦犯です

動画とめて~といって回復した時にはBOTタワー折られてる按配

味方にはくそみそに言われるし(まあ当然だけど)私もイライラするしでなんかアレです

なんか設定ないんかいな!通信についてもなんか設定かソフトの相性の問題っぽいし解決したい!

でも調べて直すのめんどくさい~

今回みたいな感じの負けも結構あるんですが、どうすんべ~かな~

困ったもんですが、付き合わされた味方の人こそ災難ですわな

申し訳ない

0 件のコメント:

コメントを投稿