2012年11月1日木曜日

探検とBPC

昨晩は1時間ちょいくらい探検しまして、BPCゲットだぜ!

な感じです

後はKosseさんが1つのSystemで6個のWHを発見というね?

6個とか初めてですよ奥さん

ふらっとINして昨晩のactは3名

分担して周辺のSystemをチェックしまして、今回は私がNULLに入った直後のSystemでDED8を発見

私が火力2隻でKosseさんが火力とロジと偵察、もう1人が火力1隻という6隻編成で突撃

途中で2人通りかかりまして、スキャンしてると2人とも卵

ああ、Highに抜けて艦もってくるのかな~

と思いながら進めます

その2人が戻ってきたのでスキャンしてると




・・・



卵?




えーと、何してきたんだろう?

まあいっか

今回のDED8で出たのは焼そばパンのBPC

act3人なので箱も合わせて約900Mの稼ぎってところでしょうか

1人頭300Mの儲けってことで探してる時間も含め1時間ちょいくらいの探検が終了しました

ついでにノクティス突っ込んでサルベも完了させるとサルベとルートだけで40Mくらいになってたようで

1週間で2回DED8見つけて1回があたりってことは1回平均500Mくらいの儲けってことですか

拠点に戻ってお宝入れに突っ込むと、箱の中にはシナバルBPCだのGist-B-Type Largeモジュールとかポロポロ入ってましたのでアレです

このままいくと分配金だけで現金が破綻しそうな勢いです

やべ~、がんばってisk稼がなきゃ

Kosseさんのトレーダーの方の稼ぎに超期待中

週に2B現金が飛んでくと・・・月に8B?



・・・



いや、そんなにうまくいくのか?


何はともあれあらためて「ここって探検天国かもしれね~」

後はPOS系の海賊砲台BPCとか海賊POSのBPCとかでれば最高ですね

その後は公開チャンネルに参加してる方とNULLとか探検とか最近元気なJPCorpってどこかな~みたいな話しをして落ちましたとさ

2 件のコメント:

  1. あ、EVEの記事これで1000回目の更新だ

    返信削除
  2. 思えば2008年1月28日に更新を開始してからもうすぐ5年か~・・・まあ、内容なんて無いのはまったく変化が無い

    返信削除