2012年11月19日月曜日

週末あれこれ

ということで・・・あれこれってほど何かがあったわけではありません

前回に海賊さんの集団が来て~ってのを書きましたが、その影響で人が増えた!

海賊さんが増えたんじゃなくてその他の人がいっぱい増えた!

ということは考えられるのは3つ

1.その海賊討伐の為にNULLの人たちがやってきた

2.周辺で探検してたほかのCorpの人たちが援軍連れてきた

3. たまたまじゃね?

で、個人的には1と2の複合じゃないかな~と

海賊の影響かなんなのか、あれだけ過疎ってたNULLにも人がわんさか・・・いるんだけど名前見てると複垢の人があっちゃこっちゃにキャラ置いてるって感じにも見える

で、噂の海賊さん達は金曜の夜はローカルでギャーギャー喚いていたのですが、人の増えた土曜からはとたんに静か

というかどこ行った?

数名は見るものの10人くらいいた人たちはどっかいったみたいです

土曜に1回地元NULLの人と戦闘になったのかGFの声が聞こえていました

まあ、個人的な予想ではあと1週間もすれば騒動も落ち着いて元の過疎なシステムへと戻っていくかと思います

ついでにその前に書いていた地元の人とブルーなり交わして~ってのも地元の人から「相互に良い関係を結びたいからうちのディプロとお話ししないかい?」というメールが来たみたいで「ごめん、英語苦手だからディプロの人と直接話すよりメールのやりとりのがありがたい、とりあえずそっちをREDだと思ってないし、共同の敵がいたら一緒に叩こうぜ」って返事だしときました

こっちは1つのCorpじゃなくて色々なCorpの人が集まってるからブルー貰うとか言っても無理w

できるのはここにいるメンバーのリストを渡してブルー設定してもらうことだけど・・・そんな面倒なことお願いできないし

向こうのCorp名を教えてもらってこっちのメンバーから見てブルーにするってのは可能だけどね

とまあ、近況としてはこんな感じ

探検のほうはどうなってるかというと、日曜に新規の仲間が1人来まして、まだ開始1ヶ月経ってない新人さんなのでレクチャーを兼ねて日曜の夜にサイトめぐりしました

早くDEDとか一緒にやりたい所なんですが、人多いし美味しいサイト無いしでにっちもさっちも

とりあえず30JP以上かけてこっちに来てくれるってことなので、きたら乗る艦とか準備して

初のLowということだったので丁寧に説明

「いいからこっちきて、シャトルで大丈夫」

開始1ヶ月未満の方を完全放置プレイですが、私にかかれば万事オッケー

 無事到着したのでドレイク渡そうと思ったら在庫にT1ドロンないとかモジュール足りないとか色々アレです

「買ってきて」

開始1ヶ月未満の人にLowまたぎで買い物お願いする始末

人生色々だよ

私のあまりの放置に不憫に思ったのかKosseさんがLowでの行動なんかについて丁寧にレクチャー

お世話になります!今後共よろしく!!!

Rサイトを5-6個とアノマリーやったりハイセクのキーサイトやろうと思ったらFG制限で入れなかったりしつつ終わったのでした

そうそう、Rサイトの1個目なんかは該当Systemに突入したらローカルが6くらい居てKosseさんに「撤退だろ」とか言われて・・・普通に考えて撤退ですが「まあおっけ~」で攻略したりしてます

いつも通り無謀ですが、なんとかなるもんです

なんともならない時以外はなんとかなるもんです

稼ぎについてはお察しwww

0 件のコメント:

コメントを投稿