2012年11月30日金曜日

全力で負け

ということで昨晩はPvPになって余裕負けをしました

あちらの構成はトルネード1機

こちらはトルーネードとドレイクとLogi1隻

・・・

なんでそれで負けるの?って感じでしょうか

理由はいくつか考えられますが大まかには2つでしょうか

1つ目は、PvPの練度の差です
こっちで一番PvPerなKosseさんはLogiに乗っていてさらに酔っ払い(Logiの仕事はきちんとしてました)
私がトルネードに乗ってまして、射程30ちょいFITでしたがスクラムが20kmなので20kmオービットで多少命中が悪かったです
ドレイクは敵INですぐ攻撃開始してましたので問題なかったはずです

で、私のトルネードは40km程度の位置からもうスクラムくらいつつ、相手が中射程かと思い5000mオービットに変更しましたがLogiの回復振り切る勢いでダメージをくらいました

で、相手のHPはいまいち減らない

スキル的には私はLタレがT2で上位が4、トラッキング等もすべてVにしてますので遜色はない

問題は火力勝っててLogiいるからという理由でT2弾にしなかったこと

落とせてないのでFIT見れませんが、かなり金突っ込んだFITであろうことと、多分インプラ系も特化してそうな強さでした

どれくらい強いかというとINV1枚しかつけてないとはいえkosseさんに「Logiの回復してくれないのー?」と言ったら
「いや、最初から全力で回復してるって」
という返事がきたほど

それくらい圧倒的な火力でした

迷ったのはオービットしてからMWD使って速度防御するかシグネチャ増大させない為に切ったままのほうがいいのかで、MWD吹かさずにしたのですが相手も近接なので結果失敗でした

どちらを選択しても一緒だったような気もしないでもないですが

私のほうのハードはというと・・・デアデビル特化にしちゃってる~www

いや、デアデビルなら逆に相手がWEBもってないので封殺できたと思いますが

デアだったら違う船できたでしょうね

ということで、またまたアレです

私の判断ミスで周りにまで被害ががが!

船補充するか~と落ちた3人でいいながら終わりました

ちなみにDED5サイトで待ち構えてて返り討ちにあったのですが、私たちを落としたらルートもせずにさっさとステーションにお帰りになりました

Tir3BCは扱いによって強さが極端に変わりますね~、ジャンジャン落としながら少しづつ勉強してくか

ちなみにDED5サイトからはB10MWDがでてたのですが私の船と共に燃え尽きました

ナ~ム~

0 件のコメント:

コメントを投稿