2012年11月8日木曜日

次の段階ってなんだろう?

DEDやって○○がでていくら儲かった話しも飽きてきたので、ほかの事書きたいところなんですが

え~

・・・

何書けばいいんだろう?

探検のほうは順調に遊んでるのですが、そろそろ海賊もしたいな~とか思ってます

本拠地のほうはここのところどうなのかな~?

輸送がてら様子を見てこようかと思います

本拠地の地元海賊さんが、外部からの侵攻を受けてPOSガンガン折られているようで、20隻とかのローミング艦隊がウロウロしていたりとかなりデンジャラスな環境でしたが、どうなったかな?

あっちは殺伐としてるので海賊するにはリスク高いけど楽しいと思うんですよね

PvP系の艦はのきなみあっちに置いてあるので、遊ぼうかな

0 件のコメント:

コメントを投稿