2013年2月26日火曜日

一般参加型イベント企画第1弾「またまた帰ってきたミッション祭り」

INがあまりできないんですがせっかく新規に遊び始めた人がいっぱいいるみたいなんで一般参加型のイベントをやろうかなと思ってます

どっかのCorpに入ってるとか入って無いとかまったく関係なしでね~

まあイベントとかそんなご大層なものでもないんですが


どっかのCorpに所属すれば自然とやってると思いますが~入って無いとかCorp外でも何か楽しいことがあれば参加してみたいな~と思うのは自然の摂理

イベント的なことならどこかに所属するのに抵抗のある人も参加しやすいかな~?とかね

まあ、そんなことを考えてます

色々と手伝ってくれそうな人に根回しは開始してるんで近々告知できるかな~と思います

手始めに4大国家のL4ミソを体験して近い将来ミッションランナーをしていれば攻略することになるミッションを感じてみるってのでどうっすかね

過去に何回もやってるイベントなんで、まあ開催自体は問題ないでしょう

協賛してくれるCorpさんがいるとありがたいでがアレです

知り合いの居るCorpがのきなみ老舗なランクで、でっかくなっちゃってるし今新人いっぱい入ってすったもんだやってるみたいなんで頼み辛いw

新規にお願いできる人さがすかな~と思ってる所です

協力してくれる個人またはCorp募集中


過去にミッション祭りであった印象に残ってることと言うと

1.L4ミッション受ける人が大変だった
 数分とかでL4終わったりするんだもんw受けては報告して受けて報告・・・大変

2.CL縛りとかFG縛りで突撃~ってやってみた
 これがまた落ちない落ちない(自分達が)
 ガンガン落ちて皆で大笑いの予定が台無し
 数の暴力でL4を破竹の勢いで攻略できちゃうという斜め上な成功だったり
  Logi(回復)艦持ち出して落ちるの阻止してた人は怒るから名乗りでなさい!

3.本気でサルベしてた人がイベント3日でサルベとルートでBクラスの稼ぎだした
 黙々と回収してた人が最後にぼそりとつぶやいてその金額に大笑い

イベントごとにいつもはちゃめちゃです

過去にはL5ミッションも一緒に回してたんですが今はL5はLowでしかやれないので凍結中

人が多いようならL5もそのうちやろうかな~と思ってますよ(CVとかDNも投入するか?)

イベント開催の際には自慢の愛機を持ちこんで俺格好良いしてもよし

IDSにサルベでも載せて金稼ぎまくるもよし

とりあえず「大人数で」「まとまりなく」「勢いだけで」「適当に」ミッションを蹂躙しましょうか

今晩か明日にでもイベント参加希望者や雰囲気見てみたい人用のチャットを開設します

本番前に協力してもらう人に慣れて貰う意味でのミッション祭り(前夜祭) でも今週末にしましょうかね

興味のある人は


・・・



たぶん、今晩の23時~24時くらいにJPCHで告知して無視されたりしてると思うんでチャットに参加してください

計画性もへったくれも無いんで多くは期待しないように(´・ω・`)

2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    協賛していただけるということで~ありがとう~
    よろしければ、ミッション配布役その他ご協力いただけると足すかります
    この土日にチャンネルに来ている人とともにテストとしてプチミッション祭りやりますので、余裕があったらご協力くださいませ~

    返信削除