2013年2月28日木曜日

だんだんとHighに慣れて

きました

NULLやLowで活動してると陥る病気なんですが・・・ブルーじゃない人がいっぱいいるSystemだとビクビクしてしまうんです

NULLやLowだと即交戦とか当たり前なんで「ほぼ」安全だと思っていても落ち着かなくなってしまいます

昨晩は1発告知してからL4ミッションが1つのステーションに2人いるSystemまで行ってみました

JITAからはちょっと遠いんですが、人もそんなに多くなかったしここでいいかな~とか考え中

久しぶりにL4を1個攻略したんですが・・・BSだと殲滅速度が遅い~

ファイターついてないから仕方ないんですがCV持ち込んでファイターでプチプチ潰したい

時給換算だと20M強くらいでしょうか

祭りの日までにはスタンディングに余裕を持たせて3回や4回断ってスタンディング落ちてもL4受けれるようにしときたい所です

イベントチャンネルには昨晩は15人くらいですかね、毎晩告知して当日までには40人を突破させてやるぜ~と燃えております

萌えてはいません

今週末にはここで前夜祭的に人集めてミッション回してみます

L4を単独で回せている人からするとミッション祭りは稼ぎは数段少なくなるかとは思いますが、お祭りですから!

なかなか人がいっぱい集まってワイワイやるという機会が少ないEVEなので、息抜きだと思って参加してください

人数が少ないと楽だけど寂しいんで

 で、特に話題もないんで適当なこと書きましょうか

え~・・・




・・・





アレです







・・・







そうそう、暇な時とか2chのEVEスレみたりしてるんですけど 新人さんの質問とか見てると楽しいです

楽しんでるかな~、定着してくれるかな~とかワクワクしますね!

まあ、定着率悪いゲームだとは思うんですがw

 KOEDAME時代のルールで2ch書込み禁止っていうのが体に染みついてるんで発言はしないんですけどね

晒しに名前出されてる人とか見ると羨ましい

昔~に1回だけ名前でたことあるのがEVEでの唯一の足跡とか寂しいですな~

名前は出たけど誰も触りもしてくれなかったけどw

まあ、何もしてないんで触りようもないですが


確かAEが糞Allyでその幹部みたいなノリだったような記憶がおぼろげに

 AEが糞も何もKOEDAME社が中心なんだから糞に決まってるだろみたいな感じですね?

肥溜だから!

unk-!

なCorpだから

今もKOEDAME社は元気にがんばってるみたいで何よりです

つまりネタが無いw

ネタといえば昨晩○○っぺよ~のブログの人がイベントチャンネルに来てくれましたよ

有名人に会ったファンの気分です

FFが開始されるまではEVEで遊ぶってブログに書いてるので「っぺの人」観察日記でも書きましょうか

人との出会いは楽しいですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿