2016年8月24日水曜日

まだまだ情報収集

色々なJPCorpの情報収集をしておりました

情報収集ってもサイト見たり程度の事ですけどね

とりあえず艦の種類が増えてたり役割が変わってたりしてるようですね

あとJPCorpの情報とか見てたんですが求人情報とか・・・何やってるのか分かるCorp無いな

どの会社さんも求人する気ないなこれはw

NULLでもWHでもそうだけど、そこでどんな事をやってるのか知らない人がイメージできるような情報載せないでどうすんのという感じですが、まあ力を入れた所で人来ない位に過疎ってるのかな?

NULLでの日常とかWHでの日常とかLow探検の日常とか分かりやすく記事にしたら需要ありそうだな~

私の知ってる範囲(情報は古い)で知らない人が分かるような感じで書きましょうかね?

各社さんが何やってるかイメージ沸く助けになるかな?

物は試しで何か書いてみるかね~

情報が古いとか、詳細が間違ってるとかはご愛嬌ね!

誰か漫画かける人いないかな、漫画のが分かりやすいんだよね

それとも昔かじった小説風説明にでもするか、どうすっかな

0 件のコメント:

コメントを投稿