2016年8月23日火曜日

特に意味は無いんですが

今日あげた1個目の記事でSBAblogでの200件目の記事だったようです

で1件あたりのアクセス数が200アクセスなようでして

私の事大好きっ子(1名)が1日に200回も眺めてくれているのかとか想像すると




・・・




怖いわ!



そんな馬鹿な事あるわけも無く、10~20人位の人が眺めてくれてるのかなとか思うわけです

そんでもって「あれ?この記事よんだっけかな?似たような事ばっかりで内容も特にないから読んだかどうかもわからね~よアホか!」みたいなこと考えてるのかなとか思うわけです

良く思い出せず過去にさかのぼっていくもんだから10人位しかいないのに1記事毎のアクセスが200とか超えるというね

 それなら読んでくれる人が50人になれば1日のアクセスが1000超えるのかな?かな?

そんなわけあるかってことですが、不思議なんですよ

何か情報が欲しい時に「あのブログのこの記事に書いてあったよな」とかがあればその記事は延々とアクセス数が伸びるわけでして、私の記事にはどこにもそんな内容が無いんでなんで200もアクセス行ってたのかなってね

今回も平日は毎日更新みたいになれば行くんですかね?

前にCorp業務の一環のような形でブログを更新しようかといった事がKOEDAMEで持ちあがったんですけど、あっというまにぽしゃりました

blogの更新が元々苦にならない人でないと上げれないようです

多くの人は記事を書くなら何か情報があって、読んでる人が楽しめる物にしなければというような使命感みたいな物を発揮してプレッシャーとネタの無さに負けるようですw

で、別の不思議な事といえば私は今LoLってゲームもやってるんですよ(下手ですが)

そっちでもblog書くかなとか思って何回か記事上げてみたんですけど・・・書けない

記事が続かないんですよ

なんでだろ?と思ったんですがLoLってゲームは対戦ゲーなので30分とか1時間くぎりで結果がでるわけでして、記事書くならゲーム結果だったり考察だったりゲーム自体の考察だったりを記事にしないといけないんですよ

必然的にある程度内容がある記事になるんです

そんな記事は私には書けないようですw

内容のある記事を書くことに拒否反応があるとかどんだけですかねw



どうなってんだ俺の中の人、もっとがんばれよ俺




 EVEはいいですね、なんでもありなんで

というかネタがあると書けないとかどうなってるんですかね私の頭って

0 件のコメント:

コメントを投稿