2013年3月1日金曜日

あ、宣伝してくれた ワ~イ、ワ~・・・

ということで昨晩はINできず、したがって告知もできなかったわけですがアレです


アレですYO!

FreedomUnionのRedry Kidics様がCorpとして協賛してくれるって~ことで

ことで

なんと、EVEフォーラムに投稿してくれました

場末のブログに書いて1日に1~2回程度の告知をJPCHに投稿するだけのこじんまりとした情報拡散だったはずが、なんて大きな場所に告知されたのでしょう!

https://forums.eveonline.com/default.aspx?g=posts&t=210786&find=unread

これで目標とする参加者40名に大きく近づいたに違いありません





・・・




100人超えとかならないよな・・・ガクブル

 なんていうんでしょうか、イメージとしては私がミッション引いて皆でGO!なつもりでしたが、人数によっては運営に専念したほうがよさそうですね?

この手のイベントは運営人数を増やせば増やすほど取り回しが大変になるので私の独断と偏見で進めさせてもらいますが、当然1人では無理なのでアレです

奴隷のように働いてくれる方を募集します




・・・




ちょっと表現が悪いですね、言いなおします











奴隷として働いてくれる供物を募集します!

 うん、言葉は正しく使わないとね


何をしていただくかというと、難しいことは一切ありません



ようするに「馬車馬のようにL4ミッションを引き続ける

たったそれだけのことにございます

何体の供物が集まるかにもよりますが、下手をすると


スタンディングが落ちてでも4大国系ミッションキャンセルしる~!

な~んて可能性も♪

当日には引いてくれる方に番号を振りまして

1~3番ミッションGO

2番終了

2番補充、4番開始

みたいな感じでミッション出してもらおうかな~とか考えております

そんな感じで考えている運営ルールは以下

チャットについて
・FLEET参加者のフリートークはFLEETチャットで (何話してもいいけど喧嘩はすんなー!)
・参加希望者や質問なんかはイベントチャットで

・運営用チャットは別途用意

・・・まあ、人数が予想より多かったらですけどね?

イベント終わったら参加人数やクリアしたミッションの数とか沈んだ人の数とか発表しましょうかね~

把握・・・できたらねw

イベントを行う場所も決めました・・・System名忘れたw

あと、イベント中に私の記憶に残った人には後日プレゼントを配布します

それとミッション中に船落とした人は落とした艦の種類を自己申告して下さい

後日私から何か渡します

T1FG落とした人に軍FG渡したりBS落とした人に懸賞金100M渡したりね!

まあ、気分次第ってことで

参加人数のカウントや落ちた船の数とかクリアしたミッションの数なんかはSANKAの仲間にやってもらうかな~

はっきり申しまして・・・間違いなくカオスです

だって、人少ないと寂しいな~とか思って新人さんいっぱいはいってる各社に社内告知協力とかお願いしちゃったからさ~

マジで100人超えそうで怖いよ

0 件のコメント:

コメントを投稿