2013年5月8日水曜日

ネタはあるけど書いてる暇が無い

ということで、色々と書きたいネタはあるものの、結局ど~でもいいようなことだけ書いてます

昨晩は帰ってINしたのが23:50くらいだったかな?

INするとチャットがにぎわってる

何かな~と思ったらONIさんの所がローミングに来てたようでして・・・もう終わってました

リンク貼って貰って生放送に接続するともうOPに居てログアウトして終わったというね

BCとかCL主体の速度と火力のローミング艦隊に対してRUNS側からはCVまで飛び出したみたいで楽しそうだな~

参加してみたかったですが後の祭りなのでアノマリをちょろっとやって寝ました

NULLの情勢はTESTが離脱して何やらきな臭い感じでワクワクしてます

どうなるんかな~

NULLに色々触ってる人なら分かると思うんですが安定している状態より不安定な状態のほうが頻度的に多いんですよ

「まだまだ安心だろ~」の次の日には火だるまとかね!楽しいですよ

さて今回は火だるまになるやらならないやら

って感じです

実はGW中とかその間とかに色々と楽しい事・・・いや、楽しくない失敗談なんかがいくつかあるものの、とりあえず楽しくまったりやってます

例えばミソ祭りの時さ~自爆ジャンプを多用してるうちにクローンアップグレードしてなかった時があったみたいでJDCが5から4になっててJF飛ばせなかったとかね?約24日分のスキルをロストしてました


・・・


週末の会社説明会は前情報としてブログに活動内容とかおさらいして、それを踏まえての質問受付のほうが話しが早いかな~、どうかな~とか考えてます

前情報ないと何がなにやら興味が沸くも沸かないも無いですしね

皆さんの知りたいことって主になんなのでしょうかね~、見当違いな情報出してたらごめんなさいな

なんせほら、決算発表だの株主総会だの求人系情報の開示だのをリアルで扱ってるんでそんな感じの公告とか遊びでまでやりたくね~ので「おい一寸待て、これじゃわかんね~よ」な感じでお贈りしますよ!

ご期待・・・してもらうほどの内容にはならんかと思われます

0 件のコメント:

コメントを投稿