2013年5月7日火曜日

GW後半は~

金曜の夜からお出かけしてたので殆どINできませんでしたが、エンジェル相手のアノマリーの効率の良い攻略の仕方を色々と試していました

何種類試したのかな・・・

1.CV1隻でファイターで攻略
2.CV2隻でファイターで攻略
3.CV1隻とテングで攻略
4.テングにファイターくっつけて攻略
5.CV1隻にセントリードロンで攻略
6.CV2隻にセントリーで攻略
7.CV2隻にセントリーとファイターで攻略

をを、なんと7種類も試していたようです

で、CV2隻突っ込んでるといっても片方のキャラがCV4にファイター4でセントリーもT2を使えない状態なんで「俺の本気ををををを」ってのはできないんですが、参考程度に

・・・

まあ、CV2隻投入して稼ぐってのがあまりメジャーではないと思うので参考にもならんか?

ちなみにアレです

CVでアノマリー攻略が可能な程度に平和だってのが前提条件ですよ~

となりに敵性PCが来てもわからないような環境でやってるとそのうち食われるのでお勧めできません

1番から行ってみましょうか

CV1隻でファイターを13機出してアノマリーを攻略すると20分で25-30Mって所です

1時間で75~90Mってことで時間100はいかないですね

2のCV2隻でファイターを22機出して攻略した所アレです

時間・・・110M程度でした



・・・



ほとんど効率上がって無い




・・・




この原因は操作が煩雑になるのと、CVの片方がファイター4だったりCV4だったりということに加えてファイターがミンタマのじゃなくてGalのを使ってるというね?

資金的な問題でして・・・ファイター高いからそうポンポンと買えないっていうかね?まあ、そんな感じです

CVのスキルやファイターなんかがきちんとすれば150くらいはいくかと思います

続いて3番

3番はやってみたものの・・・ファイターは他のPCにアシストできないんで操作が煩雑なのに火力は上がらないというね・・・やる前に気がつけよって感じでぜんぜんダメ

4番のテングにファイター5機くっつけてだと20分に25Mくらいなんで時間75Mって所ですね

イマイチ効率よくない

5番のCV1隻でセントリードロン13機で攻略だと

20分毎に28Mくらいなので時間85M

テングにファイターより稼ぎが良いみたいですね

難点としては難易度の高いアノマリーだとセントリーが攻撃された時に一時収納して出して~とかの操作が結構シビア

2ボレーくらいでシールド抜かれるんで偶にセントリーが落ちます

6番のCV2隻にセントリーだと時間150Mでした!

これが両方ともセントリーがT2で13機づつ出せるなら170Mいけますね

いやはや、すごい稼ぎが叩き出せるものです・・・が

やっぱり2画面を見続けて操作し続ける必要があるんで疲れます(片方はオートでセントリーが攻撃開始するんで実質1垢分操作ではあるものの)

テングにファイターと同じ程度の操作量ですけどね

なによりインテルでの敵性情報監視とローカル監視をしながらってのは結構疲れますね

ちなみに7番のセントリーにファイターでも時間150Mくらいいくんですけど操作量が半端無いんで6番でいいんじゃね?的な感じです

細かく複数垢を操作すればファイターのが稼ぎいいとは思います

思いますが、そんな操作やってられるか!ってことで現実的じゃないですね

で、こんな特殊な環境じゃなくて普通にBCとかにファイター付けて貰って稼ぐといくらくらいなん?ってのはアレです

時間30-50Mが平均的みたいですね

ただ、アノマリーの種類によってはBCだと普通に落ちる(ドレイクの耐久程度じゃもたない)んでT2CLに乗れるならそっちのがいいかも

T2CLにABで飛びまわってるとNPCのBSの攻撃が当たらない(ミサイルは多少くらう)ので楽です

後はやっぱりドロンレギオンの時も言いましたが、効率の殆どは「いかにしてFGとCLクラスの相手を短時間で落とすか」なので、そこんとこよろしくな感じです

さて、今週末に公開会社説明会を開催しますんで興味のある方は質問しにくるなり他の人の質問等に対する返答をROMってもらうなりで楽しんでいただければ幸いかな~と思います

NULL情勢等についてはほとんどお答えできませんが、RUN5やSBAについてやLow探検部とかLowローミングなんかにはざっくばらんにお答えします

宣伝ってより公開回答な感じなんでリスクとかね~、できるだけ実情に近い情報をお届けできればと思います

週の後半からJPCHで「こんなの実施するよ~」って広告打ちますのでよろしく

0 件のコメント:

コメントを投稿