2013年5月18日土曜日

2個目の拠点に移動の前に

仲間の1人がCVのスキル前提が揃ったと連絡がありましたよ

でも本と本体買う金が無いとかでね~

「よし、週末に稼ぐからちょっと待ってろ!」ってことで金稼ぐことにしました

Lowの様子見をちょっと停止してNULLで一気に稼ぎますが2Bくらい稼げばいいのかな?

今ブログを更新してる所からお察しのように今日の午前中は仕事なので・・・アノマリで稼ぐには結構しんどいな・・・

ちなみに昨晩はINできていませんでして、22:30くらいに帰宅したら連れがPC使ってまして「んじゃ、ソファーで寝転がりながら待つか」と思って寝っ転がった15分後に連れが私を見にくるともう熟睡していたようです(・o・)

ええ、寝付きがいいんですよ、唯一自慢できる長所です

先週は探検での当たりが続きまして、買い取って仲間に想定価格(手数料を引く)を均等割りして分配してるのですが、私が稼ぐiskのスピードより探検の当たり総額のが大きくてですね~、稼いだ金を全部吐き出してさらにSBAの口座からも抜いて分配してるんですがアレです

Highにもって帰って売るの面倒ってほっといたもんだから貯まる貯まる、そして減り続けるSBA口座

そろそろ10Bを超すので、売り払わないとSBA口座が寂しいことになってきそうです

まあ、10Bでオタオタする程度の金額しか動かせないほどやわじゃないですが、10B相当が塩漬けってのも問題あるよな~

HBCの大変動で今後ど~なるか分からないので、仲間には稼げるうちに稼いでNULLの状況の変化ってやつを楽しんでもらいたい所です

帰宅したらとりあえず金!金稼いで仲間の保有CV数を増やすぜ

0 件のコメント:

コメントを投稿