2016年9月5日月曜日

さび落としに

Lowをふらついておりました

で、分かったことはサーチ関係がなんか微妙に変わってて分かりにくい

そして今更だけどブロードキャストの設定が初期化されてるからさらに分かりにくい

以前どんな設定にしてたかな~、探検用とかPvP用とか移動用とか設定してた記憶はあるんだけど

そもそもアイコンが変わっててどのアイコンが何なんだかとっさにわからぬ~~~~

後はミンタマ方面のLowが辞める前よりも数段平和になってたって所でしょうかね

ミンタマ方面の探検が美味しくなくなったという事なのかな?

で、ふらついてからサンシャのミソが発生してる所でプローブ撒いて船の場所を特定して向かうってのを繰り返して索敵能力のカンを少しくらい戻そうかなとか

そこでさらに思ったんですがブックマークどうやって・・・とる・・・んだ・・・

なんか色々と変わってたり忘れてたりでこんがらがります

とりあえずラージエネルギータレットをVにしたので新規に追加されてるファイター関係のスキル取って鍛えるかな~とかキャピタルロジのってみたいな~とか考えております

0 件のコメント:

コメントを投稿