2016年9月23日金曜日

【LoL】9月22日の様子

スレッシュ愛満載でランクやノーマルをやっておりますが、LoL日記かくのが何故か苦手なようなので、戦績とか書いてお茶を濁そうかな~とかね?

で、私の戦績はopggってのでwailesIIIで検索すると誰でも簡単に見れるわけなんですが最底辺に居るに相応しい戦績だったりします

最近はそこそこがんばってるんですけどね

それでは9月22日のランクの戦績ですが

5勝1敗
スレッシュ 3勝1敗
ジン 1勝
シヴィア 1勝

以上になります

スレッシュの負けの成績を見ていただくと

1/7/12 キル関与率81%

ってことでして、これが何を指すかというとBOTは押し切ったけど他レーンがボロボロで相対的に勝ちきれなかったという事でして

ぶっちゃけるとTOPボロ負け(キャラ相性的に負け?)、MIDチョイ負け、JG仕事してないというかボロ負けのTOPのフォローをしようとして2人そろってキル取られるとかの判断ミスがあったりという感じでして

MIDはチョイ負けなんですけどMIDのラックスさんは動き見てる感じスキルの使い方が拙いといいますか、AOECCでポークするキャラなんですけどなぜかスネアを連発してまして

あれはいざという時に使うもんでしょ、必要な時にクールタイムとかダメよ、スネア打つなら当ててよ

という感じで集団戦で役に立ってない状況でして

相方のドレイブンさんを見てもらうと10/6/5でキル関与率94%でしてね?

ようするにBOT以外がダメでどうにもならんかったという話しです

まあ、それは良いんですけど面白くなかったのがシヴィア使ってた時の話しでして

相方がマルファイトで相手がアッシェ+ブランド

試合には勝ったんですけどBOTレーンはボロボロでして、ようするに味方が強かっただけ

SUPでもADCでもレーン戦で負けることなんてほとんど無いんですけどマルファイトってSUPとしてどうなの?という感じです

アッシェとブランド相手にまったくゾーニングできないんですよマルファイトって

たまに車輪みたいなの投げてスロー付ける程度

おかげで私が2人からハラス受けまくってCS取ることすら厳しい

相手はマルファイトの存在なんてまったく無視してこっちにハラスしてくるっちゅ~の

相手がアッシェだったのでult警戒してシヴィアにしましたけどジンならもしかしたらよかったのかなとも思う

マルファイトのスロー入った所でスネア撃てば追撃できるし

挙句反応が悪いとか言われたんですけど、ブランドのスキル射程外にいる時にマルファイトがultで突っ込んでもシヴィアのult使ったってハラス1-2発入れるのが限界だってのに

とモヤモヤしつつその人の戦績みてみたんですけど

マルファイトでまったく勝ててないやん!

というか私が対面でスレッシュ使ってる時で何回か当たってるみたいなんですけど全部BOTレーンボロボロにされてるやん!

スレッシュはタンクに対してそんなに大きなアドバンテージないZO!

昨日の負け試合の時の対面が彼だったのですがBOTはキルレーンになってたっちゅ~の

だって、ゾーニング能力すごい低いんだもん

自分の動きが悪い(マルファイトが弱いのかわからんけど)ことに気が付いていない模様

多分この人と組んだADCさんは毎試合のようにタワーハグさせられてるんだろなw

まあ良くある話しなんですけど口の悪い人って色々な意味でろくでもない

私自身の反省点もいっぱいありますけどブロンズ5の0LPで人に下手くそと言えるのが逆にすごいわ!

まあなんにせよスレッシュいいですよ!何が良いってブリッツのカウンター兼メイジのカウンターですよ

それでタンクに弱いかというとハラス勝ちできるから決して弱くは無い(強いってほどでもないけど)

昨日のランクの2戦目にこっちが先にスレッシュ取ってるのにブリッツぶつけてきた人がいて

なんでじゃ、そんなに腕に自信があるんかな?

と思ったりしましたけど、そんなことも無かったですね

ブリッツよりのスレッシュのがフック射程長いし拘束時間も長いしAAハラスができるからブリッツのがどうしても不利なんですよね

そんなこんなで私だって最底辺のブロンズ4ですが、のんびりとランク上げていきたいと思います

まずは目指せシルバーってことで一つよろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿