2011年12月2日金曜日

さて探検サイトはどう変わった

ということで、昨晩は仲間とDED8を、そしてれしやんがMサイトを攻略しました

新規に追加されたというDED3-4については、0.0には出そうもないのでLow探検家の方々にお任せしましょうか

個人的にはDED3-4の追加より4と9の追加のほうが嬉しかったかな~とか思いますが無い物ねだりですね

昔Low探検を本格的に始める前まではLowにあるDED2(サーチする必要が無く常時固定で存在するサイト)をグルグル回ってはSサイズのD-Type品だったかC-Type品だったかを集めてまわっていたものでした

あれ、結構おいしいのでLow探検の手始めにやってみることをお勧めします

稼ぎという意味では微妙ですし、固定なので海賊に襲われることも結構ありますが自分でDED品を手に入れることができるってこととFFとDD限定なので基本NANOFITのFFで敵無視して奥に置くにって感じです

それはそれとしてDED8には3人4垢で望み私は相互じゃないバジでお出かけ

盾役はミンタマCSで万全!とかおもいつつサクサクっとい最終層に行った所まではよかったのですが

・・・

あれ?

回復が追いつかない・・・

大量のT2FFにWebとスクラムかけられてて離脱もままならず、海の藻屑となってしまいました

何故に?

レジストが足りなかったのかな?

聞いてみるとInv2枚にLのシールド回復という万能型のFITだったようです

シールド回復外してKIN1枚、EXP1枚にInv1枚なら耐えれたんだろな~と思いつつ、まあよしってことでいつも通りのドレイク盾で終わらせて~・・・ハズレ

ああ、今日も赤字かw

れしやんのMサイトもT2Rig材はなんか多くなったような気がするもののBPCでなかったのでこちらもハズレ

検証は次の探検サイトでということにあいなりました

というか考えてみるとここの所DED8は5連続ハズレだな

その前はDED10も込みで7連続当たりとかあったし波ってやつですかね

さーて、家に帰って簡易でもやってお金稼いでアーコン買うか

0 件のコメント:

コメントを投稿