2011年12月21日水曜日

特に言うことは無い

ということで、昨日の時点で特にネタがなかったのに昨晩INできなかったのでまったくもって書くことがありませんが、ある意味いつも通り

仕方が無いので勧誘日記でも書きますか

え~・・・SBAでは~・・・人が欲しい

なんせ人が欲しい

何故に人が欲しいかといえば、賑やかだからです!

賑やかなのは良いことですよ、活気が無いとアレです

面白さ当社比50%くらいに下がります

0.0なのに非常に自由に活動させてもらってるんだからPvPにお金稼ぎにと大騒ぎしながら楽しみたいものです

ということですが、今うちに来ている触手ことResionがもっと気軽に大勢に楽しんでもらう為に色々考えているようです

Corp:Yoakemae完全復活で何やら開始しそうですよ?

詳しくは知らないですが夜明け前といえば当時アーマー艦隊主流だったWH攻略に身の回りでは初めてシールド艦隊として参戦し会社を一気に大きくしました

そして活動はWHだけにとどまらずHighでWar吹っかけてのPOS折りやLowでの海賊とかAEでの0.0に突貫しようという「散財FLEET」に積極的に参加したりと非常に楽しむことをメインに据えてのアグレッシブなCorpです

今度は0.0領土を中心にどんな活動をするのか非常に楽しみです

当然SBA社としてもついてって楽しさのおすそ分けをしてもらう気100%



とまあ、そんな動きもあるような無いような感じですが現在の所UMにはEVE始めて1ヶ月とかそんなくらいの人も来て遊んでます

宣伝したからSBA抜けても色々便宜図ってね!れしやん

0.0領域はレベル制RPGでいうラスボス近くの敵の強い地域とかいうような場所ではありません

極めた連中が集まるPvP専用フィールドのような場所でもありません(そういう気質が強いのは確かですが)

大規模FLEET同士のぶつかり合いはどちらかというとPvP不慣れな人でも気軽に楽しめるコンテンツです

人数が少なくなればなるほどシビアですよ実際

TricellTOPのキラさんもテスト的な意味もあるとはいえ「新人だろうがなんだろうが人がいっぱいになったらどんな活動ができるのか」的な事も考えていますのでもっともnoobにやさしい0.0Allyの1つだと思います

当然シビアな部分もありますが、そこはそれ

シビアな立ち回りができる人達にお任せして「できることで協力する」のスタンスで大丈夫

極端な話し2週間かからず完成する捨てサイノキャラ1人用意してくれるだけでも十分

年明けくらいからSBA社でもJPCHで活発に勧誘活動を開始したり体験イベントしたりしますよ~

興味のある人はRisaMagliが私の2番目のキャラなんで見かけたらなんでも聞いて下さい




さて、ネタが無い割には文字数稼げたか?

本日も忘年会やらスタジオ練習やらバタバタでINできないかも・・・明日のネタはど~しよう

0 件のコメント:

コメントを投稿