2011年12月6日火曜日

ガスなんちゃらサイト

と言う事で昨晩はあまり遊んでいないのですが、SBAのメンバーで最近INしていなかった人が新人と一緒に戻ってきたようです、新人さんがゲームになじんだら0.0に遊びにくるようで

メンバー数が増えなくてもact率が増えるってのは嬉しいですね

で、余り遊べなかったのですがガスハッキングサイトだったかな?

麻薬BPCとか麻薬関係エロ本とか出すサイトをれしやんと攻略してきました

しょっぱなはニュート砲台でれしやんが無力化されていたのでバジな私で回復カツカツって感じでしたが、砲台潰せば後は楽々って感じでした

このサイトはエロ本が当たりみたいでして、高いのだと100M単位の儲けになるとかなんとか

エロ本は1冊でましたが、小当たり的な15Mだかくらいの本でした

何もでないよりは良いよね~、なんのエロ本かといえば麻薬使った時のペナルティ軽減スキルのようです

あとは簡易をちょろっとやって終わり~

ちょろっとやれば50Mくらいにはなるんでお小遣い的にはそんなもんかな~な感じ

なんやかんやでCorpの維持費に月2Bくらい突っ込んでたりしますが、それで楽しめるなら安いもんです

1日1時間平均の簡易攻略やってれば月2B払ってもお釣りきますしね!

で、月2Bも何に突っ込んでるのかといえば・・・CV買ったりCV買ったりPvP用の社用艦を買ったりとかね~

次はDNとSCの予定なんで月2B程度じゃ追いつきませんな!

ふと思うのは・・・これ0.0撤退~とかなったらどうするんだろ?

社有の艦シリーズ皆に分配してまた無一文からスタートすることになるんかな?

ど~せなら誰かにTitan押しつけるくらいまで発展させないとな!

何やら新年会では裸さんが私やキラさんに言いたいことが山ほどあるようで・・・怖い怖い

何もしてないだけで叱られるなんて!

まあ、私が何もしないでも何とかなってるのはメンバーのおかげなんで「こいつに任せてられね~」って思う方はどしどしSBAに来て・・・え~助けて下さい

基本的に「会社のコレやりたい、やってみたい」って人にはお任せする所存なんでなんでも言ってくださいね!

よそに迷惑かけた時とかは私が謝りますんで、思う存分やっちゃって下さい!

でも味方撃つとか資産ネコババとかは勘弁

そうそう、簡易なんですがミンタマのマロウダにファイターでも時間70M突破のようです、Allyの仲間から聞きましたんで確実です

テングにファイターのほうはあれから何時間もやってるんですが・・・なかなか70Mに届かない

20分22Mとかがほとんどで23Mや21Mが偶にでる

マロウダに負けたw

悔しいのでミンタママロウダとタイフーン買ってきてやってみたいと思います

ちなみにミンタママロウダだとサルベも同時にできるという・・・その稼ぎも入れた日には圧倒的に負けか

WEBが居ないサイトにプロテウス突っ込ませてDPS無双してやろうかと考えています

時給70Mの壁を突破して80を目指すには・・・どうすればいいんだろう

SCでファイター20機無双とかで・・・移動に時間かかるしきついかな~・・・

ちなみにCVでファイター10機だと時給60くらいでした

テングにファイターより落ちるw

0 件のコメント:

コメントを投稿