2011年12月5日月曜日

何が困るってタイトルが一番困る

ということで、平日更新を行っているのですが~・・・毎日タイトルになるような出来事が起こるわけもなく・・・内容よりタイトルに困ります

まずはAllyについてはJADSさんが脱退されるということで~、まあJADSさんが本領を発揮するJB網とかがうまいこといかなかったので致し方なしという感じです

JB網については別途考えていきましょうか

Systemの開発とか輸送網とかなんやかんやでネ実さんとSBAで踏ん張ってることですし、なんやかんやがんばれば・・・なんやかんや行くかもしれない?

なるようになれってことで

そして新規に加入した2社が0.0にやってきてUMだけではなくHJ付近も活性化されそうな兆しが見えます

あとはPvP関係の話しがちょっとづつ出てきております

UMの開発もひと段落したってところでしょうか

そんなこんなな状況ですが、UMのアップグレードが新たに増えました・・・増えていました

昨晩遅くにINしてみるとメールが届いていました

その内容は「WHとDED関係のアップグレードを最終段階まで刺した」というもの

ちなみにアップグレードの最終段階のL5はJFでは輸送できませ~ん

輸送にはフレイターが必要です

それをサクっと「刺した」って貴方

・・・

ちょっと前まではフレイターで輸送する為にLowや0.0にPOS建ててTitanを動かしてとかすごいことになってたのに

恐ろしい人だよ・・・れしやん

週末には同じくれしやん発信で「WH内に掘り船がいるよ~襲うよ~」と言われて

いくぜいくぜ!って感じで向かうと3隻も居たりして大漁です

キルメも2つ貰って貼ろうとしたら日本語だとエラーでバトクリに貼れないのね~wってことで英語に戻して・・・日本語に戻すことあるんだろうか・・・

新BCも1隻作ってみて、BPOも1隻揃ったし~POS燃料BPOもとりあえず2枚買ったしといった感じで後はPIのなんちゃらセンター?だかが偉い税金取られるとかで作って設置しなおしたりとあわただしい感じです

もう少しするとPOS燃料もアレみたいなのでアレしてアレアレ

うん、やる事が多いってのは良いですね

ついでにGalとCalのCVが合流してCVだらけです

あ~・・・アレだ

次はSCとDNだ

0 件のコメント:

コメントを投稿