2011年12月8日木曜日

DED10が当たりだとこうなるのか

0.0領域の楽しみの1つが探検サイトの攻略なのですが、昨晩は・・・寝てましたw

カスタムオフィスでしたっけ?あれを自社の物に変える為に2個ほど撃って、あとは簡易をちょろっとやってアレです

寝てました、目が覚めるまで落ちてなかったので寝落ちではないですよ?

うん、寝落ちではない

で、起きてみると何やら探検の話しがでてました

ほうほう、それじゃ参加するか~「火力がいい?回復がいい?」

「夢は寝てみるものだよ、もう終わってるし!」

・・・

OH NO!

ということでもう終わってるようでした

まあなんですか・・・そんなもんです

で、何でたの~?良い物でた~?

と聞いてみた所当たりだったようです

絶対にでる箱とあいかわらずの焼そばBPCにさらにX-Typeモジュールが2個だそうで

おおう?初めてじゃね?BPCとモジュールが同時にでるのって

ということで山盛りのようです

いいね~、それでこそDED10ってもんだ

がぜんDED攻略にやる気がでてきました~

・・・

5連続ハズレなわけですがw

まあまあ、うんアレです



・・・



当たり引きたい~~~


で、寝る前にミンタマ新BCを受け取って終わりとなりました

新BCは高速移動でのミサイルダメージ軽減と高火力でドレイクキラーになるんじゃないかな~とか期待しています

0 件のコメント:

コメントを投稿