2011年12月26日月曜日

解禁

はい皆様メリクリメリクリ

ということで、もうクリスマスは終わったわけですがUMシステムにサンタさんがクリスマスプレゼントを持ってきてくれたようです

ええ、触手でヌラヌラなサンタさんのようで

何を持ってきてくれたのかといえば・・・え~、アレです

OutPostです

OPですね~

OPってのはようするにプレイヤーが建設するステーションのこってすね

0.0領域でSoVを持っているAllyだけが設置可能な施設で、艦で言えばSCとかTitanを建造するような感じです

何が素晴らしいってドックインできる!

そして個人の荷物を個人で管理できるっっっ!!

さらにコントラクトが出せる

素晴らしい

さらにさらにOP落とされない限りは荷物が安全だしキャリアーも格納できるし

後は瞬時に石を溶かせるとか修理できるとか

WHで集団生活している方々なら想像つくかもしれませんが、POSでの艦とかモジュールの管理って非常にやりにくいんですよね

ハンガーにタブが7個あるといっても、ど~しても足りないですし個人の物も共有の物もごちゃになって気を使わないといけないんです

ハンガーの容量もいくらあっても足りないですしね~

全てスッキリ!

OPの名前は「Yoakemae city」まあようするにれしやんがやってくれた!って感じですね

で、OPができたので大喜びでPOSから荷物だの艦だの移動開始したのですが周りの人達がバジがどうこうとかオネイロスがどうこう言ってたので「ん?」とか思っていると

建ったばかりのOPはシールド全損・・・というか無い状態のようで皆でがんばってシールド回復しようってことのようです

よし!CV出して回復すっか~とか思ったもののよく考えてみると・・・キャピタルシールドトランスファー使えないw

全キャラで使えないwww

だめじゃん!ってことでWailesは相互じゃないバジで、Risaは・・・そもそもCal系の艦Skillまったくもってないってことで・・・無意味にOP前にCV浮かべてぼ~っと(護衛的な?)

Lシールドトランスファー4本を送った所で焼け石に水って感じですが無いよりましってことで寝るまで浴びせ続けたのでした

結局60%くらい回復したところで私はダウン

見てるだけのことなので裏でズーキーパーやってましたとさ

0 件のコメント:

コメントを投稿