2017年5月21日日曜日

【LoL】昨日の結果 おおう

昨日おとといの結果は0勝5敗です

世の中厳しいですな

ADCばっかりやってた(5戦目はJG)んですがSUPの人の引きがね

・・・

最初はスレッシュ使いさんで、惜しくも敗北

よ~し次がんばるかと始めるとアレです

2連続で勝率20%台の初心者さん

ラックスでSUPアイテム買わないとかベイガーで突出するもんだから次々に相手にピックアップされるとかもうアレです

初心者ならSUPとして強いといわれるチャンピオンでランクに来いと

好きだから使いたいってのは良いんですけどノーマルで使っておけと

言いたいけどまあ仕方ない、そんなのはその人の勝手ですやね

4戦目は勝率4割ぴったりくらいのソラカさん

なんだろう、4割ぴったりの勝率が勝率高く見える

・・・どんな引きだよw

このソラカさんもスキルの使いどころが微妙というかなんというか、あとすごい突出してスキル叩き込み続けるもんだからピックアップされたりガンクされたりてんやわんや

最初のほうはソラカ強いけどね?ADCがCSとってる暇ないくらいに前で続けるってのはアレですよ?

対面にブリッツだったからタワー下にひっぱられるしね?

で、気分変えていっそSUPシンドラって今やったら勝ちましたw

活躍はしてないけどやっぱり相手のスキル吸収係でした

シンドラ使い込んで上手くなればかなり使えそうに思えるんだけどな~

0 件のコメント:

コメントを投稿