2017年5月10日水曜日

【EVE】いつ復帰するか、それが問題だ

LoLの日記のほうで書いたのですが夜勤でしかも自宅にいる時間が4-5時間しかないので睡眠以外に取ってる余裕がないという環境だった為EVEどころではありませんでした

週1の休みは死んだように寝てるし

週1回2時間とかINしてもね?EVEってそれで何かできるゲームでもないしEVE遊ぶとなると何かしたいって思うんで何もできないのにやるってのは嫌です

で夜勤地獄が終わったのですが、少しの間は様子見します

さらなる夜勤地獄が来るかどうかの様子見www

スキル鍛えるってもある程度鍛えてあるので遊べないのにスキルだけ鍛えるのもな~と思いますしね

そうそうPCを新調しまして今ならEVEを快適に遊べそうな雰囲気もあるんだよな~

何はともあれ夜勤地獄から解放されたとはいえ連勤8日目で心身ともにボロボロなのでまずはのんびりと休みを取りたい



いいから休ませろと会社に言っている所でございます



激痩せですよ


まったく、中年太りの腹がへこんじゃったじゃないですか

やっと俺にも脂肪が手に入ったと喜んでいたのにチクショウ

腹以外には顔の肉も落ちたようで妻に「死なないよね?大丈夫だよね?」とか言われております



実際の所仕事自体はそんなにきつくはなかったんですけどね、拘束時間が異様に長かっただけで



ちなみにどんな仕事かというと某国際空港の滑走路を夜中にブイブイと走る仕事です

200人位の人が100輛くらいの車列を組んでブイブイとね?

ブイブイとね?

そんな感じの貴重な体験でしたが数日で飽きますw

ちなみに滑走路はA滑走路だのB滑走路だのって名前ですが、場所単位ではチャーリーとかリマとかの名称で区分けされてるんですね~

夜勤で長時間運転したりするんで眠気覚ましが非常に重要でしたが、そんな時の強い味方は柿の種(わさび味)でした

色々試しましたがアレが一番ききます

車内に柿の種が落ちてたりしますがアレは良い物です

毎晩食ってると舌が痛くて仕方ない感じで苦痛でしたがw

カフェインドリンクだの栄養ドリンクだのなんて気休めにしかなりませんしガムを噛むとかクソの役にも立ちませんでした

柿の種(わさび味)にしましょうね

 眠気ってのはある一定のラインを超えるとアクビしなくなるって知りました

アクビしてる間は眠気の序章です

寝無いように色々頭使おうとか思ってると頭で色々考えてるんだけど目はつぶってる状況になりますからね!何か考えて眠気を飛ばすってのも無理ですよ!

刺激を与えるのが唯一の対抗手段ですが、トウガラシのような辛みはイマイチでしたね

あれは体が火照るので結局眠気が悪化します

それをするくらいなら飲物(味をとわず)を1口飲むほうがいいです

漫画家の人が栄養ドリンク咥えながら締切に追われてますが、きっと柿の種(わさび味)のほうが良いですよ

漫画で書いたら硬い物をガリガリと口に放り込みながらという絵面になるので悪い薬に見えなくもないですね!

でもそれが良い

0 件のコメント:

コメントを投稿