2017年5月10日水曜日

【LoL】シンドラSUPをランクに投入(ブロンズ4)

という事で満を持してランクに投入してみました

結果としては2勝1敗ってことでまずまずの結果

まあアレです

低ランク限定な可能性ももちろんあるというか結構高そうですけどね

まずレーン戦は負けない、非常に楽です

ADCだろうがSUPだろうがダメ交換で負けることが無いのでゾーニングが非常に楽でして、しくじって相手2人からタゲられない限りは好き放題にゾーニング+ダメ交換ができる

ノーマルで負けなしだったのがとうとう負けが付いたのは残念ですが、運がよかっただけなのでこんなもんでしょう

負けた1戦はゾーニングして相手のCSガツガツ落とさせてたのですがキルまでは取れず、その間に他レーンが崩れてBOTに4menガンクの嵐が吹き荒れて押し返せずという事でよくある負けパターンでしたので仕方なし

最初のうちにフラッシュインでキルとっておくべきだったな~と反省

シンドラSUPはADCにキル取らせようとか思っちゃダメかもですな

ガンクにくる他レーンの連中の装備差が酷くてシンドラに火力あるっても削りきれないんだもんな~

元々レベル差付くのに装備差までつけられたらお手上げってことでして、シンドラSUPの欠点はキル取れないと装備差ついてジリ貧ってことですね

他が大負けしてないなら多少のレベルや装備差はひっくり返すポテンシャルあるんですけどね!

相手のグループアップが早かったのもあって常に人数差つけられてたのに皆平気で当たるもんだからどうにもならん差(グループアップの遅さも含め)が中盤戦の時点でついたのでした まる

チャットで相手グループアップしてるよ~って言ってんのに皆散るんよね

いや、散るだけならいいんですけど前に前に出ていく

で捕まってキル取られてるんよね

こっち1-2人死んでる状態なのに前でて捕まってさらにキル取られて何故か助けようと四天王方式でまな板に飛び込むと言うブロンズのお約束展開

もう2年もやってますからね、イライラしませんよ?いつものこと





そうそう、いつものこと







・・・・・






少しは頭使えよw







いや、切れてないですよ?俺を切れさせたらたいしたもんですよ?

まあ、あと10戦くらい投入してもう一度感想書きますかね

ちなみに調子にのるとあっという間にマナ切れるのでスキルのご利用は計画的に!

序盤はQとAAだけでしのぐ必要がありますよ~、QとAAだけで十分ですけどね

QからEと上げてみていますが、QからWがよさそうです(序盤はW使わないですけどね、マナの問題で)

それとバンシーの有る無しが非常に大きいのですみやかにバンシー買うのがいいですね

ただし、サイトストーン無しはSUPとして失格なのでスペルシーフズエッジ1段階とサイトストーンとブーツだけはバンシーの前に最低でも買って下さいね

最優先はフロストファングですよ、お金稼がないとね!

フロストファング+赤トリ(またはブーツ)分のお金貯まったらレーン状況みつつさっさとリコールしましょう

後半までに装備差できちゃいますからできるだけ早く!

サイトストーン買いたくなるかもしれませんがぐっと我慢です

最悪フロストファング買う金貯まったら即でもいいです



とシンドラSUPについて熱くかたってますが最近スレッシュ使う事が少なくなって寂しい限りです

ナミが多かったしそれよりなによりシヴィアとアッシュが多いんですよね

シヴィアは100戦超えて勝率6割くらいなんで、まあ良い感じですがアッシュは5割前後でして

アッシュのほうが味方に左右されるんできついっす

 opgg jpでwailesiiiで検索すれば成績は見れますので暇な方はどうぞどうぞという感じですね

ところで、フレンドのシルバー帯の人がなぜか全員ノーマル専になってましてアレです






そこまでしてブロンズって落ちたくないものなのかw





確かにブロンズって魔境だと思うけどランク回さなければランク上がらないわけでして、ほっといてもランクしてなければ次回のランクはブロンズに落ちるよね?

中でもランクやってないのにブロンズは~とか言ってる連中に声を大にして言いたい





良いから早くこっちにこい、お前も俺もにたような程度だよ





そんな感じです

0 件のコメント:

コメントを投稿