2017年5月18日木曜日

【LoL】ノーマルとランクの違いと

物議を醸す題名ですが、ノーマル専の人とランク専の人がお互いにあっちはどうだって言っても意味ないですよね?

だって






やらないんだから分からないじゃん?







それじゃあ両方やる人であれば比較できるのかというと








両方やってる人はどちらかに集中してる人の遊び方とはまた違う






だから両方やってる人の意見ってのも片方に集中してる人の参考にはならんわけですよ

困ったもんですね







完!!!







だと日記書く必要ないんですけど、個人の意見を書いてみたくなったわけです

ネ・ネ・ネタギレちゃうわ!

なんとなくそんな気分なわけです

私はノーマルで使い慣れていないチャンピオンの手ごたえを見てランクに投入するタイプなんですが、ノーマルって相手の選択が見えないしBANできないからランクで使うのとは全然別なわけです

偶然相手がカウンターになってて何もできない可能性があるわけでして、使い慣れてないチャンプで相手がカウンターとか最悪ですよね?

でもカウンター食らった時に何故何もできないのかという経験は積めるので意味が無いわけじゃないですけど

ついでに言うと取れた枠がやりたい枠じゃない可能性があるわけですが、普段やらないロールをしておくのも大事なわけでして

そんな意味でも良い練習になります(私はADCとSUPなのでどこでもで他が来る可能性すごい低いってのもあります)

なので、勝ち負けとかどうでもいいです

手を抜くとかいう話しではなく、目的が勝つ事じゃないだけでして

だから、もうどうやってもひっくり返せない試合でもサレンダーしないで色々試してみますしレベルや装備差がついて圧勝してる時は遊ぶ意味が無いw

まあランクでサレンダーするかと言われるとよっぽどでない限り拒否します

殆どの場合後半まで我慢すれば逆転可能と判断してるので(だってADCですもの)

実際前半負けてから集団戦にならないようにしながらオブジェクト守れてる試合の殆どは勝ってます

集団戦にならないようにいなすってことができるメンバーがそろってること少ないですけどねw

勝敗で嬉しいとか悔しいとか無い訳でして・・・ではランクならどうかというと圧勝や惨敗は同じく嬉しくも悔しくもないですね

ランクだとキルデス負けててオブジェクト管理で勝つとか不利をひっくり返して勝つとかすると嬉しいですし、逆にやられると悔しいって感じですね

全然関係ないですが、昨日ランクでシンドラSUP選択して勝ちました

何故なんですかね、シンドラ自体がキル量産してキャリーしてるって訳じゃないんですけど勝率高いです

ただの勝敗の偏りかもしれませんけどファイターやアサシンがADCではなくシンドラにスキル吐いてるからADCが捕まらず無双始めるってパターンなのかな?

味方運って可能性もありますけどね~

100戦使ったわけでなし、本当に勝率高いのかも分かりませんが・・・勇気を出してシンドラSUPを投入していきましょうかね~








思うものの、1回負けると連続して使う勇気がどうしても持てないw

私がADCの時にSUPがシンドラ選択したら「大丈夫かいな」って思うもんな~

というかシンドラ選択されたことないんで分からないですけど、ラックスよりはいいと思うんですけどねw

ハラス強いですよ?ラックスよりクールダウン軽いんでQハラスの数撃てますしQが残ってるだけで牽制になりますのでゾーニングも楽です

例えるなら前半戦がパワーダウンして後半戦がパワーアップしたカルマって感じですね

パワーダウンしたけど手数の増えたブランドって感じですかね?

それってどうなのって感じですかwww

0 件のコメント:

コメントを投稿