2011年11月7日月曜日

輸送オンライン

急性胃腸炎になったようですが胃と腸以外今日も元気です

週末はまず輸送オンラインから始まりました

JF使って4往復の旅・・・疲れたw

その晩はなんやかんやと簡易やったりPOSのコプハンが埋まったので3個増設したりRig生産とBC生産がスタートしたりと大忙し(忙しいのは私ではないですが)

ミリタリーがVで安定してきたので次は艦生産を軌道にのせるためにも頑張って掘るぜ~ってことでHULKを10隻買ってきたり、そろそろ堀キャピタルなロークアル?だかを買おうかと関係Skillを買ってみたり(圧縮あっしゅく~)

バタバタとやっております

簡易サイトからの発展は基本的におまけかな~と思ってたのですが発展先がDED8/10とか出たので状況が一変

そして無謀な突撃でイシュターとCS落としたとか内緒w

ハズレだったので大赤字とか内緒www

DEDでるなら美味いじゃんってことで簡易攻略熱も加速中

その他色々とAllyでも話しがでていて面白くなってきました






話しはころっと変わって


この前新BCはT3みたいな事書いたら色々な人から指摘が

T3じゃなくてTier3だよ!とのこと


ん?何が違うの?と思ったらT1BCの3ランク目っていうか最上位機種のようですね

へ~

てことは安いってことか!

そんな感じのようです

うん、まあ良くわからないけどオッケ~

新しい船が増えるのはいいことです

で・・・T3FGの話しはどこに行ってしまったのでしょうか?

まあFGなんてガンガン落ちるのに、そのたびにSkillが落ちるってのは使い勝手どうなんだろ~って気もしないでもないですがT3FGとかT3BCとかいつ出るのか楽しみです

0 件のコメント:

コメントを投稿