2011年11月22日火曜日

お引っ越し

ということで新規Corpのお引っ越し手伝いです

初期にはPOSとかPOS施設とかPOS燃料とか艦とかモジュールとか山ほど運ばないといけないので荷物がいっぱい

そしてJFを各社に用意してね!ってのは非常に困難

Skill的にもお金的にも重いですよね~

CVならね、お金的には楽なもんです、ファイターまで込みでも1Bちょいあればいいですし

れしやんのようにフレイターが通れるWH探すとかいう荒業も無くはないとはいえ・・・私には無理~

というか、私に何ができるかと言われてもメンバーが優秀なだけで私個人は何もやってなかったりしますね、うん、幸せだね?

CEOなんてお飾りなんですYO!って言ったらいえもんさんに「奴隷だろ」とか言われてしょんぼり

ということで、そろそろ本気でKOEDAMEから人ひっぱろうかと思います

さあ、KOEDAME社員は泣き叫べ、命乞いをしろ!でも連れて行きます

ドナドナ~♪

で、昨晩の活動ですがJPCHでちょっとおしゃべりしてました

活動・・・なのか?

いや、活動だろ

0.0ってこんなもんだよ~みたいなことを取りとめも無く話してたんですがCorpチャットのほうで

「稼ぎ関係を話すのは不味いだろ」

という指摘が

ん~なんで~?

と危機感無く尋ねると、こういうことでした

稼いでるYO的な会話をする→JPCHにいる敵対0.0Allyの人が「ならば行こう」となる→UMピンチ!

ってことのようです

え~、実際に昔0.0とは関係ない時というかHighでWarDec貰ってる時にJPCHでした会話が元で襲われた記憶があるので、真実でしょう

とは言っても、多くの人が見れる場所で情報流さないと興味を持ってもらえないしね~

敵対Allyに目をつけられる変わりに人が増える(かもしれない)を秤にかけてどっちを取るかって所ですね

個人的には情報ダダ漏れでもいいから人が増えてほしい

Ally内の他のCorpに迷惑がかかる?

・・・

知ったこっちゃありません!

縮こまってもじり貧ですYO

そう言った私を見たのはこれが最後だったとか?

集団ってやつは人が流れないと死にますからね~、手っ取り早いのは活発なAllyに参加しちゃえばCorpが停滞してても何とかなる

絶対数が少ないならくっついたり離れたりしながら流れを作ることなんでしょうね~とか思ったり思わなかったり

そうそう、老婆心ながら忠告なんかひとつぶちあげましょうか

Skillそろったら0.0行こうと思っている貴方!

何年経ってもSkillは揃いません

戦闘?探検?輸送?採掘?

どれでもそうですが、どんだけSkill鍛えても1人のSkillではど~にもならんですよ

逆に言うとSkillなんてそこそこに飛び込んでみれば、仲間がいればなんとかなっちゃうもんです

もっと正直に0.0体験したいか、したくないか程度で考えた方が精神衛生上いいですよ

0.0行かないのに理由なんかいらん!「行きたくない」これで十分です

というかこれ以外は認めません

何故って?

いつか行きたいとか言われたら「今すぐおいで」って誘いたくなるじゃん

「行きたくない」と言われれば全力で撤退できるでしょ~

私を惑わす人は許しません

そう、私の精神衛生上はっきりしたほうがいいDEATH

0 件のコメント:

コメントを投稿