2011年11月11日金曜日

How to play UM System.2

と言う事で会社紹介「UMの歩き方-金稼ぎ-(2011.11.11)」

さてさて、大事な大事なお金の稼ぎ方です

まずはどんな稼ぎにどんな艦を使用しているか、それでどの程度稼げるのか書きましょうか

●簡易サイト(L4アップグレード時)
主な艦艇:ドレイク、テング、各種CV(サポート)、ノクティス(サルベ)、ハリケーン(サルベ)
稼ぎ(H):20~50M(人数及びファイターの有無により変動)

●探検サイト
主な艦艇:ドレイク、バジリスク(サポート)、シミター(サポート)
稼ぎ:不定(1つのサイトで最小数M~最大2B相当程度)主に浪漫

●掘り
主な艦艇:ハルク、コバター、ロークアル(圧縮・運搬)、オルカ(サポート・運搬)・IDS(運搬)
稼ぎ:良く分からん

●PI
主な艦艇:IDS?
稼ぎ:良く分からん

●月掘り
主な艦艇:よくわからん
稼ぎ:さっぱりわからん

ここまで書けばお分かりでしょう

イマイチよく分かって無いwwww

SBAの戦いはまだまだこれからだ!次回作にご期待下さい

何はともあれ個人の稼ぎに不自由はしません

普通に生活して月2~3B

なんやかんやがんばれば月に5~10Bくらいはいけます

これはもう気力の問題ですね、多少のコツとかは必要かもしれないですが99%やる気があればな猪木さん状態

これね?探検系Skillが必要だったり戦闘系Skill高ければ稼ぎが増えますが、ぶっちゃけドレイクに乗れれば夜とかはファイターがつくので初心者でも時給30Mくらいいきます

SBAでは数は力だよ!を身上に遊んでますのでドレイクに乗れる人は皆合格です

いっそ乗れなくても「サルベできるぜ!」という人は合格です

もれなくDED8-10/10サイトとか簡易の発展とか色々参加できます

CVが常駐していてファイターついてNPC狩るとか0.0じゃないと早々見当たらない高ランクDEDサイトとかやりません?

卵だろうがシャトルだろうが現地につけば社有の艦ですぐに遊べます

持ち込みたい時はコントラクト出してもらえればJFやCVで運びますよ~

捨てサイノキャラ持ってる人なんかも大募集

CVやJF乗れる(ジャンプドライブカリブレーション4以上)とか言われたら鼻血だします

UMはそんな場所です

さあみんなおいで

CorpごとTricellに入るんでもいいよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿