2011年11月18日金曜日

のんびりダッシュ

急がば回れとも言いますか?

昨晩はお買いものの続きで・・・まだ終わらない

荷物集積場所に重トラポ2台でえっちらおっちら動いているわけですが・・・量ががが

さらに途中で追加されたり、集積場所からJITA以外にも荷物があって取りにいったりとかしているとそれだけで時間が終わりますw

前はシャトルとかFGとかでば~っと行って重トラポとか買って積んで戻ってくるとかしてたんですけど・・・IDSだのトラポだのがゴロゴロと不良在庫になっていくw

買うことはあっても売るとか無い人なんでASET開くとあっちのタブにもこっちのタブにもゴロゴロと・・・正直ウザイw

で、急がば回れですがJITAから集積所に帰る途中に購入依頼があって集め始めたわけです

20JPくらいJITAから移動しちゃってたので近場で揃えようとか思ったのが失敗

FIT込みの艦だったのでSHIP買って、モジュールは~・・・これはあそこのSystemでこれはここのSystemで~とか安いのを集めてたら大変なことに

これJITAに戻って一気に買って移動したほうが早かったんじゃね?みたいな状況に

おまけにJITAのが安かったものもあるだろこれ!

大変なことになりました

でもアレなんですよね

JITAでフレイターとかIDSとかトラポとかで積みこんで出るとKAMIKAZEされそうで怖い

積んでる物が合計で2Bとか3Bとか、あまつさえ5Bとかの時もあるんで心臓に悪い

手間と金とリスクを秤にかけると・・・何がベストなのかな~

ん~?クーリエ出せって?

いつ運んでくれるか分からないから買って~運んで~って時には間に合わんのよw

100Mとか200M程度ならKAMIKAZEくらってもさほどダメージないですがB単位となると・・・補てんするのが・・・大変DEATH

前にWHの荷物載せた状態でKAMIKAZEくらって800M消えた時は焦りました

今晩も帰宅したら輸送オンラインかw

1 件のコメント:

  1. 今晩22時までにお届けしないといかん!

    仕事おわるかな~www

    返信削除