2011年11月9日水曜日

奴が帰って来た

ということで一昨日はMAXがいたわけですが、昨日は伝説の男が帰って来ました

しかもSBAに来てくれるみたいです(遊びに)

その名もれしやん

EVEのJP内での知名度はかつて最上位グループの1人で自身で夜明け前というCorpを作り発展させメンバーから絶大な支持を得ていた人です

そう、豪華なドレイクの人

引退から復帰して、とりあえず遊びにきます

SBA自体が元々のSBAメンバーにKOEDAMEメンバーと夜明け前メンバーが合流して遊びにきてるので夜明け前から来ているメンバー大喜び

良い感じです

Low探検のスペシャリストでもあるのでDEDとかがんがん見つけてガンガン攻略してもらいたいものです

さて、それでは昨晩の活動ですが




・・・



特に何もしてないっすw

簡易やってる人にファイター付けてその他モゴモゴとチェットしてたら終わりました

POSをいっぱい設置しようかな~とか思って値段とか調べてたら、いっぱい設置するにはいっぱいお金が必要(初期投資的な意味で)ってことでその初期に必要なお金をどうすんべ~かな~みたいな事を考えていたりね~

どうすんべ~も何も無い物は無いわけですが

いやはや、いつも通りです

0 件のコメント:

コメントを投稿