2011年11月15日火曜日

SoVとミリタリーとインダストリー

さて、昨晩はせっかくインダストリーレベルが2になったのだからアップグレードを刺すか!ということでたまたま見かけた無限の人にJITAからUMまでご足労ねがいました

つまり本日のメンテ後にはRやMサイトの出現率が上がりABサイトが2個に増える!

と言いたい所ですが、今朝インダストリーレベルが1に降格w

え~、ミリタリーレベルの5はぶっちゃけ1人が半日簡易やってれば維持できます

なのになんでインダストリーはこんなに困難なんだ

2を維持するには10垢くらいで毎日2時間くらい掘らないとだめじゃね?

たぶん、それくらいすると3を維持くらいまでいける・・・か?2か?と言った感じ

難易度たけ~よ!

ということで何はともあれ全種類のクリスタルを使える程度にはSKILL鍛えるか~ってことで戦闘系そっちのけで掘りを上げ始める

ついでにJF乗れるキャラが溶かさないと効率悪いってことで溶かすSkillも上げないとな~とかもうね

・・・

Wailesって何やらせたいんだ?

何を極めるでもなく・・・戦闘できなくもないよ?掘れないこともないよ?輸送できないこともないよ?キャピタルのれないこともないよ?

でもどれもイマイチ~!!!

困ったもんだ

さて、昨晩はINするとれしやんから8/10あるから引率してくれと言われ8/10を皆とやって、その間に別の探検サイトみつけたとかで8/10終わった後は引率をれしやんにバトンタッチして掘ってました

・・・

だってTriが足りないんだもの

Veldだけを狙い撃ちにしながら掘ってたんですが、探検隊のほうはサイトが発展したようで、次のサイトへ、その次のサイトへと進撃しているようです

今晩もその続きだとか

ちなみに探検サイトが発展した場合は最終段階まで発展すると始まりのサイトのランクより高いランクのモジュールが通常の倍以上の量でたりします

0.0でかなり高難易度のサイトが発展してるので・・・かなり期待できるんじゃね?

という感じで探検サイト攻略も軌道にのり、ミリタリーは5を維持してインダストリーも0じゃなくなったってことで順風満帆な感じで、そうそう新人も入りましたよ!

でも~まだまだ人が足りない

あとactが20人くらい増えないかな~とか思うもののJP勢でのact20って結構な数ですよね

全体でact何人いるのか知らないですが5%くらいいくんじゃね?って人数を引きこむってのはあれだな~無理w

でも、最近復帰している人も多いので目指せSBA社員100人!

act30人!

夢は大きく、皆様のお越しをお待ちしております

来た後は好きに遊んでていいYO

探検サイトとかある時以外はHighに戻っちゃうとかでもいいしね

日に日に活気が出てきてますよ~

いや、本当に・・・そろそろ私いらないんじゃね?

いらないよね?旅にでてもいい?

0 件のコメント:

コメントを投稿